ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大きなチョコレートを頂きました。

開けてみましたら、本当に巨大な一枚の板チョコ(笑)。

 

元々、甘党ではありませんが、といって、苦手なわけではありません。

チョコレートも、昔は板チョコ1枚(普通の大きさの(笑))、テレビなど見ながらポリポリ食べていましたし、

最近でも、ステージの前や休憩時、リハーサルであとひと踏ん張り、という時など、結構食べるんです。

この大きな板チョコも、美味しかったですねえ。

なんか、チョコの甘味が口から下に下がらずに、グッと頭に突き上がってきて、テンションが底上げされる感じ。

やっほー!頭が奄美大島

 

いった事ないけどー!

・・・さーせん(笑)。

ということで、たまには、思いっきり甘いものを食べるのもきっと良いです

 

さて、ライブの告知をさせて下さい。

椎名へきるちゃんのマンスリーライブ、2019年1月、2月に引き続きまして、3月、4月、5月のスケジュールも発表になりました。

1月26日(土) 第一回13:30開演  第二回16:30開演

2月23日(土) 第一回13:30開演  第二回16:30開演

3月16日(土) 第一回13:30開演  第二回16:30開演

4月20日(土) 第一回13:30開演  第二回16:30開演

5月26日(日) 第一回13:30開演  第二回16:30開演

 

毎月、全曲、入れ替えです。これはポリシーなのかどうかは、ちゃんと訊いたことがないので分かりませんが、とにかく、毎回曲が違います。

第一回目の2015年8月15日以降、2か月続けて一曲たりとも同じ曲を演奏したことは、これまで一度もございません(笑)。

 

そしてバンド編成だったり、打ち込みを多用した原曲を、全てピアノ、ギター、へきるちゃんのパーカッションだけでアレンジし直すのですから、

・・・毎回鍛えられますよー。

 

いつからか、小芝居などやるようになりましたしね。

今回もあるのかな。

わりといつも、3回あるリハの2回目で、「台本です」と渡されるんですよね。

・・・明日が2回目、ということはー。

 

あると大変、無いとちょっと寂しい。

不思議な小芝居でございます(笑)。

曲の方も、基本、いつも難易度は高いのですが、今回も、なかなか!ですよー

 

また熱い、楽しい時間にしましょうね。5月の公演が終わることには・・・もう夏が目前になっているのですねえ

5月まで、半年近いお付き合い、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋ス... セットカウント。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録