ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お昼くらいには止んで、あとは晴れるというような予報だったのですが、

夕方、緑ちゃん倶楽部のレッスンの為にスペース緑に向かう時になって、凄まじい雷と雨に見舞われました。

頭の上で、何度が炸裂する稲光を見、ほぼ同時にバリバリ!!ドドーン!という凄まじい音。

クルマの中ではございましたが、一瞬、さすがに身が竦む思いがしましたよ。

とんでもないエネルギーでした

 

そして、辺りが水たまりだらけになる、すごい雨。

確かに、あんな雨があと数時間続いたりしたら、もう下水なども処理しきれないような気がしますし、

川も氾濫するのだろうな、と本当に思いました。

 

お花見スポットでも有名な目黒川にも氾濫の危険が出たとのニュースまでありました。

調べてみましたら、昭和の昔には目黒川は毎年のように氾濫していたとか(ネットに写真がありました)。

今の目黒川の付近の様子を思いますに、大きな氾濫になんてなってしまったら、

一体どうなってしまうのだろう、と恐ろしいですが、目黒川に限ったことではないですよね。

自然には敵いませんが、でもでも、どうかお気をつけ下さい。

身を守る行動を、お願い致します。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« MPは外せません。 シウマイ、オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。