ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




前回、今回と、大阪では定番のインデアンカレーを頂きました。

本当に、好きなんですよね(笑)。

サックスの武嶋さんもお好きだそうで、やはり毎回のように行くのだそうです。

 

で、前回も今回も、これはたまたまなのだと思いますが、1stと2ndの合間のまかないディナーが、

カレーだったという(笑)。

 

ええ、ですので、僕はお昼、夜と、カレー連ちゃんだったのです。

 

あ、いや。違いました。

1stの前、軽食がわりに、前回は、牛丼、今回は、親子丼を頂きました。

なので、カレー、丼、カレー。

 

ちなみに、カレーの日も、カレーじゃない日も、

ステーキがでるのです。

勿論、夜はカレーの上にステーキを載せて頂きましたよ。

これは、ビルボード東京もだったように思います。

毎回、ライブのたびに、ステーキを頂けるなんて。

 

なんということでしょう(笑)。

 

そんなビルボードシリーズも、明日、そして、明後日の東京二日間で幕となります。

何卒、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまも、よろしかったら、ステーキを召し上がって、

ステーキな気分でお楽しみくださいませー

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ことなのあつ... ビルボード東... »
 
コメント
 
 
 
来年も (キートンプレス)
2018-02-11 08:35:02
ビルボード行きたいな!
来年も公演してくださるかな。
コンサートは、シッターさんをお願いしてのお出かけ。ナニカトわちゃわちゃ大変だけど、諦めたくないな。
 
 
 
カレーな演奏 (zawakun)
2018-02-11 09:39:57
川村さん、こんにちは。
僕もカレー大好きです!
あのイチロー選手も朝食は毎朝カレーだとか。
カレーは、脳機能の活性化、認知症の予防などの効能があると言われています。
つまり、脳にとても良いそうです。
脳に良いと言うことは=ピアノ・キーボードの演奏も
素晴らしく最高のものになると言うことですね。
川村さん!ビルボードシリーズ、
カレーな演奏をお楽しみ下さい。
ビルボードの夜に乾杯!!
カツカレー、ハンバーグカレー食べたーい。
今日は、ココイチ行こうかな!?(笑)。
 
 
 
ダンジョン攻略 (matsu)
2018-02-11 11:16:46
大阪インディアンカレー、冒頭のお写真でパブロフ状態です😋

東京にもありますが、やはり大阪のでないと、なのです。
(お味の違いはないのかもしれませんが…)

いつもアクセスの都合で同じお店なのですが、年数回しか行けないせいもあり、行き着くまでが梅田地下街ダンジョン攻略状態で…😥
苦難の先のカレーなので、それも美味しさのスパイスのひとつなのかもしれませんね😋

インディアンカレー然り、ビルボード然り、なのかもですが、また行きたくなってしまいますね😉

今夜も、素敵に華麗に奏でてくださいませ😊
 
 
 
Unknown (ズワイガニ)
2018-02-11 13:37:56
ケンさんのゴハンいっぱい食べた話、大好きです!
私は少食なので、憧れや尊敬の気持ちがあります。また沢山食べた話聞かせてくださいね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。