ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




レコーディングには、お菓子が付き物でございます(笑)。

このLOOKのコーヒーゼリー味、これがとっても美味しかったです。

苦めのチョコに、ゼリーが入ってるのですが、なかなかこれが止まらない(笑)。

 

あとはチョコパイ、ハイチュウ、

それから歌舞伎揚げ

 

昔から、レコーディングやライブの楽屋といえば歌舞伎揚げ。

なんなんでしょうね、サラダ煎餅とならんで、かなりの割合でありますね。

 

といって、家で普段食べるほど好きなのかって言われると、それほどでもない

でも、かなりの高確率であるのですよ、歌舞伎揚げとサラダ煎餅(笑)。

 

ミュージシャンの好きそうな食べ物に入っているのか、

単に、スタッフさんが好きなのか。

いやでも、こんなにいつもあるってことは、過去問題的に(笑)、消費率がいいのでしょうね。

確かに、食べちゃいますからねえ・・・(笑)。

 

おかげ様で、今日も無事に終了です。

またこれからエディット作業やミックスがありますが、よい歌があれば、それもまた楽しいものです

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 戻って来てほ... せめて斜線で。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。