ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




玉置さんのディナーショー大阪初日、おかげさまで、今日もとっても盛り上がって楽しく終了いたしました!

どうもありがとうございました!

内輪的で申し訳ないのですが、今日はなんといいますか、クララと佐野さんと門田くんとごんちゃんが立った!というのが。

ビックリでした。

立てるんじゃん!立って吹けるんじゃん(笑)というね。

 

ということで、今日は大阪初日の大成功と、クララと佐野さんと門田くんとごんちゃんが立った記念で、

メンバーでクリスマスパーティーでございます。

ケンたっきーと、ピザと、たこ焼きで(笑)。

 

お昼過ぎにパスタ食べて、ついさっきカレーうでん食べたんですけどね。

毎日、良く入るものですね。

それでは、明日もどうぞよろしくお願い致します。

ではー。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 矢というより... ディナーショ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (masako)
2019-12-21 22:09:45
お疲れ様でした!とってもとっても楽しかったです!
毎年これで年を越せると実感してます(^^)
なんだか、安全地帯とソロの名曲のオンパレードでしたねぇ。そりゃあクララも立ちますわ〜(^^)v
ケンさん、メンバーの皆さん、ありがとうございました!
ゆっくり大阪の美味しいものを満喫してくださ〜い。
言われなくてももう満喫されてると思いますが(^_^;)
では明日もがんばってくださいね。
 
 
 
Unknown (ぶんのすけ)
2019-12-21 23:17:28
ケンさん、大阪初日、お疲れ様でした。
お客様もきっと素敵な時間に酔いしれて、幸せとお料理でお腹一杯にして、帰路につかれたことと思います。時間を共有できた方々が羨ましいです。
ところで、ゴンさん担当(‼)のフリューゲルホルン、いまだにコルネットと区別がつかないです。でも、何か色っぽくも、切ない感じの音色か良いですね。
ではでは、また明日、大阪二日目、頑張って下さい。一杯食べて(食べたか‥。)風邪引かないように。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。