ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仕事の方は勿論やりながらも、同時に引っ越しの準備もしておりますが、

ちょっと奥から、このような機材が出てまいりました。

 

これは古いヤマハ製のリバーブなのですが、確かに、SHADYDOLLSにいた時代の最初から使っていたのを覚えております。

そうなりますと、23歳くらいですから、今から、26年ほど昔の話なのですね。

本当に、あっという間ですね(笑)。

 

これは当時、厚見さんが使っていたということで、真似して、同じものを購入したのでした。

厚見さんの真似、めちゃめちゃ多いんですよ(笑)。

だって、ミニモーグだって、ハモンドだって、みんなそうなんですから。

他にも、書きだしたら結構ありますよー。

そのうち(笑)。

 

30歳を過ぎても、40歳を過ぎても、今でも、厚見さんが「これ、いいよ!」と仰った機材は、結構買ってます。

だって、僕にとって、最高に信頼できる情報なのですから。

 

リバーブに関しては、この後、ナノバーブという機材を、やはり厚見さんを真似て買ったので、

今はそちらを使っているのですが、

このヤマハのリバーブも、まだ、ちゃんと電源も入りましたよ。

今度、また使ってみようと思います。

 

「あ、やっぱり、いいなあ」

って思うんでしょうねえ。

 

だって、ねえ。

当時、厚見さんが、武道館公演でも使っていたのと、同じ機材なんですからー。

 

さて、明日はラドンナ原宿という場所にて、佐藤宣彦さんのライブに出演させて頂いてまいります。

宣さんは、SHADY DOLLSのプロデューサーですからね。

また、気持ちも、26年前に戻ったりしてね(笑)。

楽しみですー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 思いを馳せて。 繋がる、繋がる。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。