ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




無事に放送も終わった頃でしょうか。

・・・い、いいなあ(笑)。

でも、きっといつか、どうにか観させて頂きますね。

 

 

勿論、僕も観たいので

安全地帯のいちファンとしても。

 

さて、昨日、今日と緑ちゃん倶楽部のレッスンデーでございました。

緑ちゃん倶楽部には、これまで六土さん、田中さん、そして矢萩さんにおいで頂きました。

そして、まだまだ夢がございます。

そして勿論、夢は、叶える為にあるのです

いつか、お知らせできます日を、どうぞお楽しみにです。

 

それまで、皆さん、しっかりと腕を上げておきましょうね

 

ローマは一日にしてならず。

千里の道も一歩から。

そして、

一念、岩をも通す。

です

 

でも、やって良かった、頑張ってよかった、と思って頂けることを、提供したい、そして、共有したい。

それが、緑ちゃん倶楽部の、そして僕の、一番の願いなのです。

 

明日は、S足学園音大で個人面談デーでございます。

若い学生のお話を、聞いてまいります。

でもみんな、音楽が大好きな子たちですから、世代を超えて共感できることが、とっても多いのですよ。

 

武道館も楽しいですし、

緑ちゃん倶楽部も、学校も、とっても楽しいです(笑)。

 

僕は、幸せものですね。

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« Vの力。 カチャカチャ... »
 
コメント
 
 
 
最高でしたとも! (ダンディーくん)
2018-01-15 00:09:53
あの日の感動、まさか、またWOWOWで感激して泣くとは😭
それくらい、あの日のコンサートは、ただものじゃなかったのです。神様が35周年をお祝いして舞い降りてきていたに違いありません。

そして、ケンさん‼️😊カッコいいったらありゃしない💕ケンさんが映る度に、いちいち、「ワァッ❤️」とか「キャッ❤️」とか。アイドルにときめく若者のようになってしまいましたよ。

ケンさんが、与えてくれる夢の時間を無駄にしないように、その日に向けて頑張らなくちゃ😃娘にも、「ママ頑張らなくちゃ、ヤバいじゃん!」と言われました。はい、このままではいけません。また、初歩からになりますが、頑張ります❗️
 
 
 
wowow良かったです! (0171)
2018-01-15 00:26:06
ケンさんが映るたびに『ケンさん!』と叫び、画面に向かって手を振って見てましたー(笑)。
ステージ裏のシーンで、結構映ってましたよ!
 
 
 
WOWOWも素晴らしですが🎵 (camelあい)
2018-01-15 20:01:46
現場に居るのは迫力が違いますね🍀空気の振動🎵会場の熱気‼一体感🎵音のシャワー🎵
玉置さんにの声に包まれる幸せ😆🍀身体が心が震えます😆
武道館に参加出来た事幸せに思います🍀
 
 
 
ピアノがあなたに (zawakun)
2018-01-15 22:04:57
川村さん、こんばんは。
僕もWOWOWに加入していないので35周年安全地帯武道館公演見れません。おまけに仕事で武道館にも足を運ぶことが出来ませんでした。とても残念です。
川村さんもなんてちょっと意外でした(笑)。どうもすみません。
過去の安全地帯ライブでは「あなたに」はいつもはベース担当の六土さんがよくピアノを弾いていらっしゃいました。
川村さん、六土さんのピアノの腕前はいかがですか?
「あなたに」は、玉置さんの素晴らしい歌声と六土さんのピアノの演奏の調和が何とも言えなくて心に染み渡る
バラードで大好きな曲の一つです。
川村さんは、あの武道館のステージに立って「あなたに」をピアノ演奏出来るなんてまるで夢のようで嬉しかったでしょうね。ピアノ聴いてみたかったです。
今までピアノ(キーボード)をやってきて本当に良かった思います。
ピアノが川村さんに喜びを運んでくれましたよ!
これからも素敵な音楽活動が沢山待っていることを楽しみに頑張って下さい。応援しています!!

ミルクティーもカフェオレも牛乳が入ってマイルドになって美味しい!素晴らしい牛乳!!ありがとう牛乳乳!!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。