ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




周南市文化会館コンサート、おかげさまで最高に楽しく終了致しました!

 
一度は楽屋に帰りかけた玉置さん、鳴り止まないアンコールの拍手に応えて、「ようし、もう一曲やっちゃおう。(この旅の)最終日だしな!」という周南スペシャルもあり、さらに盛り上がって大変な拍手でございました。
 
今回は8月の振替公演ということで、全てのお客様がお越しになれた訳ではないと思います。また、折悪く、昨日事故があり、周防大島にお住まいの方がお越しになれないということもあったようです。
 
 
こうして、皆さんと一緒にコンサートが楽しめる時間も、決して当たり前ではないという、本当にありがたいことなのですよね。
 
今回、残念ながらご一緒出来なかった皆様にも、また是非とも近く、玉置さんの歌を楽しんで頂ける日が来て欲しいです。
 
今日は本当にありがとうございました!
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« なんかくれー。 周南ナイト。 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした(^-^) (AYA)
2018-10-23 21:45:47
けんさんこんばんは(^-^)
周南ライブお疲れ様でした!

先程、ライブ終演直後でまだ興奮状態の友人から電話で、今日の周南スペシャルの事を聞きました!
私もその場に居たかったです〜(≧∇≦)
なんてうらやましい…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブが素晴らしかったのはもちろんのこと、玉置さんやけんさんのお帰りの際の車内でも、手を振って頂けたと幸せいっぱいの様子で、私もとてもとても幸せな気持ちになりました!

けんさん、今日もありがとうございました!
お気をつけてお帰り下さいね(^-^)
 
 
 
忘れられない夜 (白シャツ)
2018-10-24 00:22:21
先週末、あんなに素晴らしい時間を過ごしたのに、
キラキラの輝きがたくさん胸に溢れていたのに

月曜には、心がポッキリ折れて、
今日、一人で会場へ向かう気持ちは、しずんでいました。

でも、響きわたる音は美しいほど、切なく胸に突き刺さりました。
涙がとまらなくて、
玉置さんが素敵で、流れる音楽は最高で
帰らないで!行かないで!


この時間の中にずっといたかった。

まさか、こんなに凄いプレゼントをもらえるなんて!

神様。ありがとう、
ううん、玉置さん、ケンさん、みなさん
ありがとう!
でも、ありがとうじゃ、足りないんです。

音楽って本当に凄い。
たくさん受け取る輝きを、私は、何も返せませんが
みなさんが楽しいステージだった、と、
思ってもらえる聴き手でありたいです。

3日間、ありがとうございました。
ケンさんが、同じ街にいる、というソワソワ感も
楽しみました。

今日受け取った輝きは、密閉して、
しっかり、心に飾ります。

最後までありがとうございました。

手を振る度に、幸せが舞い込みました!

みなさんはまだまだツアー終盤、
ラストまでお体、お気を付け下さい。

ああ、眠るのがもったいない!
 
 
 
感謝! (モコ)
2018-10-24 02:37:33
素敵な夜になりました!
あんなアンコールを体験出来るなんて!!!
振替公演をしてくださってありがとうございました!
友達が行けなくなり、初めての1人での参加でしたが、周りには周南近辺ではなく、様々な県から振替公演だから来れた方もいて、コンサート前、休憩中、みんなで声を掛け合い盛り上がって最高に楽しみました!
周南も良すぎて、周りの席の方々と、どこにいても次回周南公演で再開しましょう!思い出に残りましたよね?と話して別れました!
周南公演また楽しみにしています!
ありがとうございます😊
 
 
 
魂が震えるライブの夜でした。 (サリー)
2018-10-25 00:23:25
ケンさん、初めてコメントします。私はほんの数年前から玉置さんの音楽から離れてしまいました。理由は、あまりにも素晴らしい楽曲、せつないメロディ、もう一日中浸りすぎて他のことに気がまわらなくなり、ちょっと封印しようと。でも偶然、地元山口で振替公演がありチケットが残っていることを知り、急遽会場へ。
数年ぶりに見た玉置さん、衰えない声量に圧倒されていたら、わぁ!ケンさん来てる!!数年前、玉置さんのゴタゴタがあった頃、ケンさんのブログでのコメントに毎日どれだけ支えられたかしれません。あの時のケンさんのファンへの支えがなければ私はファンをやめていたでしょう。一緒にステージに立っておられるお姿に、また涙。1部終了後に静かにステージにいたケンさんに、ケンさーん!と叫びたかったけど勇気なく(笑)。

こんなに感激したライブは忘れられません。これを機に、封印を解いて今日からまた玉置さんの楽曲に浸ります。そしてまたライブ参戦復活します!ケンさんほんとに感動をありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。