ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。





この三日間、ここに集ったミュージシャンの皆さんは、一番年下の僕が言うのはアレですが、

…勿論ある意味ではすっかり大人なんですけれども

子どもの頃に憧れたことを、そのままずーっと飽きずに、諦めずに、やり続けてるという意味では、

気持ちは、

…いつまででも遊んでいたい子どものままかも知れません('-'*)。

まだまだ遊んでいたいけど、今日はもう最終日。

お片付けの前に、

ゴールデンな“こどもの日”にしましょうー。

よろしくです!


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 饗宴。→追記。... 夢うつつ。 »
 
コメント
 
 
 
楽しみましょう! (データあきこ)
2010-05-05 15:04:16
こんにちはー。


ケン坊、素敵です('-'*)。←集約し過ぎ?(笑)


ゴールデンな“こどもの日”を楽しみましょうねー♪♪


では、もちはだー(笑)。
 
 
 
あー♪ (にょみこ)
2010-05-05 15:05:41
2時間前にその写真を撮りました(*^∇^*)v

「こどもの日」目一杯楽しませていただきます!
♪~ヽ(´∇`)ノ~♪
 
 
 
(*^□^*) (沙耶ママ☆)
2010-05-05 19:09:49

いよいよ最終日ですね~ 


今日は、娘が別のLive(渋谷某所)に 
行ってまして…(笑) 


私はこれから独りで 


J〇KEさんのLiveに行くか…? 


新横浜に行くか…? 



究極の選択(;^_^A 


ん゛~ 


でも、娘たちが行ってる会場には 
迎えに行かねばならないし… 


トホホ…。。 



悩みどころ満載です… 


今ごろ、ケンさんは 

爆音の中ですよね。。 

 
 
 
3日間。 (みさえ)
2010-05-05 21:32:12
今まで生きてきた中で、ロックしかもハードロックを聴いた事がありませんでした。

が、本当に参加出来て良かったって思っております。

音楽という世界はまだまだ沢山種類があるのだろうと思いますが、出来るだけ生きている間に体験出来たらいいなぁ~って、思いました。

後20年っくらいは、ついていけるかなぁ~(笑)

2日目に左耳の調子が悪くなり、右耳のみで本日のライブ聴かさせて頂きました。←スミマセン。


今日は朝までコースになるのかなぁ~。

沢山飲んで、食べて、語り合って下さい。

ご出演の皆様、3日間本当にありがとうございました。
 
 
 
ありがとう。 (やよっぺ)
2010-05-05 22:49:18
ケン坊、三日間お疲れさまでした。

今は胸がいっぱいで、言葉になりません(u_u*)。

遊びに混ぜていただいて、ありがとうございました。

最高の"こどもの日"でした。


ケン坊、残りの"こどもの日"も、皆さんと楽しんでくださいね。

素敵な夜を~(´▽`*)ノ。

お気をつけてお帰りくださいませ。
 
 
 
憧れ。 (ムツミ)
2010-05-06 09:20:19
おはようございます(・∀・)

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
そして、3日間、本当にお疲れさまでした。

一日しか参加できなかったけれど、
昨日体験したことの3倍以上のことが、
この3日間に起こっていたのかぁ…って想像すると、
なんだか、今は、うまく言葉になりません。

ただただ、音楽ってすごいなって。
音楽で繋がってるって、すごいな、素敵だな、って。

昨日感じたことは山のようにあるのですが、
いろんな意味で、もう少し自分の中でぐるぐるしてみようと思います。


いくつになっても、忘れたくないな、と思っています。
子どもの頃の気持ちや、憧れに一歩踏み出した時の気持ち。
・・・勿論、もうすっかり大人ですから、ね(笑)、
ある程度のことはいろいろ考えますケンども、
あの頃の気持ちは、今でも、自分を助けてくれたりします(^-^*)

でもね、子どもの頃に憧れたことを、ずっとずっと諦めずに続けるって、
ほんと、簡単なことじゃないと思います。
昨日、まっすぐ、真剣に楽しんでいらっしゃる皆さんを拝見していて、
これは本当に強く感じたことでした。
ちょっと違うのかも知れないけれど、
続けてくれてありがとう、って気持ちでいっぱいになりました。

「いつまででも遊んでいたい子どものままかも知れません」
自分も含めて、私の周りは、そう思っている人だらけな気がします。
だから、どんなに仕事がキツくても、ツラくても、
頑張れているのかも知れません('-'*)

・・・私も、まだまだ遊んでいたかったのですが、
今日みたいな日に限って、3時起きでした(笑)。
・・・ね、ねみゅい(-_ゞ でも、がんがりまーす。

素晴らしい、貴重なライブ、本当にありがとうございました。
そして、いろいろ・・・ありがとうございました(´ー`)

さて、今日は収録二日目ですね。
一日目よりさらに素晴らしい時間になりますように

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。