ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




S足学園、そしてへきるちゃんのリハも無事に終了いたしまして、

そして、今日もジュリアンのロコモコは美味しかったです。

 

明日のS足学園では、レコーディングがございます。

といって弾くわけではなく、僕は、プロデュース&エンジニアになるのです。

学校の完全プロ仕様のレコーディングスタジオで、学生たちの演奏を録音するのですが、

これがまた、自分でやるのとは全然違った面白さがあります。

 

なんといっても、学生が納得できた演奏できたときの顔ね(笑)。

ちょっとだけ得意げで、かわいいものなのです。

勿論、逆の時もあるのですが、それもまた勉強。

こういった授業ができる、受けられるのは、音大の素晴らしいところだと思います。

 

そして、実は今週は、明後日にT京音大でも、レコーディング実習があります。

楽しみが続きますねー。

 

僕も、やりたいことがてんこ盛りですが、

まずは、やらなければならないことからしっかりやらないとです。

 

でも、まずは寝ないと、ですよね。

最近、改めて睡眠の大切さを痛感しております。

 

忙しい時こそ、

「寝ればできるけど、寝ないとできない。」

この言葉は、友人のアレンジャーのものですが、納得できるのです。

 

・・・でも、まだちょっと、ねえ

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 若いなー。 一心になる瞬間。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。