ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




カメラで再現が難しいのは赤、と言われています

勿論、プロがしっかりした知識の元に撮ればちがうのでしょうけれども、

確かに、こういったチリソース系の料理が、学校などの蛍光灯の灯り下で実物より美味しそうになるのは、・・・稀かもです。

いや、でも美味しかったのですけれどもー。

 

さて、今日も一日、大学にて音楽漬けの一日でございました

勿論、日々、反省点も沢山あるのですが、それでも、学生たちの沢山の笑顔も見られて、

また、ピアノやキーボードのレッスンの中で「おもしろいっすねー!」「これは、開けますね!」「めっちゃ楽しいっすね!」などの言葉も聞けて(←これが大好きなのですよ(笑))、

帰りにはさすがにヘトヘトにはなりましたが(まずお腹が減った(笑))、とっても充実した時間でございました。

 

さて、明日は椎名へきるちゃんライブのリハーサルがございまして、明後日は本番です。

こちらの準備も、しっかりしないとですね。

なんといっても、二年二か月振りのへきるちゃんのライブですからね。

楽しみです。

 

とにかく、しっかり食べて、寝ましょう

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 分かれるのは。 アツい日に。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (若菜)
2022-04-16 22:07:49
明日は、へ◯た〜いと叫べないことが無念でなりません笑笑。
が、絶対楽しい、絶対泣ける!
ファンはそんなテンションであります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。