ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日のお昼はコンビニで買っていきまして

でももう、火曜日はずっとこんな感じです。

巨大な学食もいくつもありますし、なんならラーメン屋さんや吉野家、マックだってあるんですよ、校内に。でも、学生も多いので、とても混んでまして。

そもそも広いですので、移動時間だけでも大変なもの。

へたに行ってしまうと、余裕で午後の授業に間に合わないのです

ですので、控室でこんな感じで。

電子レンジがあるので助かっています。

レンジがないだけでも、お昼って結構選択肢が少なくなりますよね(笑)。

 

奥のスモーク味のサラダチキンは、もう定番過ぎて、他の同僚先生にも

「ケンさん、それ絶対食べてますね(笑)」

って言われてます。確かに火曜日のお昼は絶対食べてるかもです。

 

以前、ダイエット始めた頃に知って、あの頃は毎日のように食べてましたね。

今は別にそこまでダイエットではないのですが、単純にチキンが食べたいだけで、食べてます。

 

このパスタも美味しいですよ。あの、焼きトウモロコシの味がとっても合うのです。

あとは、どうしても温かいものが恋しくてスープと、これもどうしても食べたいゆでたまご。

美味しかったですー

 

緊急事態宣言も解除になり、お陰様で、今日から全て対面授業に戻りました

毎時間、ちゃんと学生が教室に来てくれるのが、とっても嬉しかったです。

当たり前のことが、こんなに嬉しいとは、ですよ。そういう意味ではコロナ騒動は感覚を少し変えましたね。色々なことに、ありがたみを感じるようになりましたよね。。

 

さて、明日はT京音大。こちらでは夜に作品の試聴会もありまして採点とコメント付け、そして講評、家に帰ってからは今度はS足学園の授業の課題曲を20曲くらい聞いて採点とコメント付けがあります。

 

明日一日で、アルバム3~4枚分くらいの新曲を聴くのですよ。

でも、ありがたいですし、めっちゃ面白いのですよー

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 音を合わせて... 雨粒小僧。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。