ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ここ最近は、教員食堂に行く時間がちょっとあったりして嬉しいです。

授業やレッスンが始まりますと、まず無理なのですよね

 

大抵、レッスンがびっしり入っていて、ようやく食べられるかな、という頃には、食堂は閉まっているのです。

勿論、学食はやっていますけれども、学生に交じって食べるのもなかなかハードルが(笑)。

別に恥ずかしいとかいうものでもないのですが、なんでしょうね。

学校の中ですが、若者で賑わう学食だけは、どうもアウェイ感が(笑)。

 

ということで、来週、授業が始まってからは、こちらの唐揚げ定食が食べられないので、今のうちに食べまくっているのです(笑)。

一応、玄米にしてみたりして

 

(でも、唐揚げとか餃子、カレーには、やっぱり白米が美味しいかな(笑))

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« こちらの世界... 心にライブラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まみたん(まみたん&とおたん))
2021-04-03 03:59:19
ケンちゃん、こんばんは!
唐揚げ、私も大好物です。一日に一回は食べたくなりますね♪
そして私も玄米より白ご飯が好きですが、玄米に少量の塩をかけて食べると抜群においしくなりますよ。というのも最近、とあるイタリアンのお店にて、ランチプレートに玄米ご飯が乗っていたのですが、うっすらと全体に塩味が付いてたんです!めっちゃおいしいと思いましたわ。(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。