ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、本日のリハーサルも順調に進みました。

日々、頑張った分、何かが見えてきて、ならば、また何かを目指して、という感じですが、

音楽というのは、本当に魔法のような瞬間が沢山経験できるものだと思います。

 

自分の意志の抑制をはるかに超えるスピードで、感情が揺さぶられてしまう時があります。

あっと思ったら、もう遅い。

グッと込み上げるものをこらえるのが精いっぱい。

そんな瞬間が、リハーサルでもあちこちにあるのです。

本番、大丈夫かな、と・・・なんか、そんな心配をしてしまったり。

 

でも、頑張るのみです。

 

さて、他愛のない話でも。

この写真で判明した事実。

「ご飯少なめ」とな

このようなお弁当があるのですねえ。

 

でも正直、気付かなかったんです。

美味しいなあ、と普通に食べていました。

・・・といいつつ、お弁当と一緒に、カップヌードルを食べたりして。

美味しいんですよ。スープ代わりに。

 

でも、18歳(現場の若いローディーくんにいたりします)と50歳で同じ量を食べるのはどうなのだ、というのはありますよね。

いやいや、18歳くらいだったら、2個食べれますよね。

あるいはカップヌードルもダブルとかでも。

 

思えば、18~22歳頃なんて、定食のご飯は5杯とかお代わりして食べてましたもの。

「ご飯は、いっそラーメン丼でいいかも」

みたいなね。

 

あの頃からしたら、さすがにそこまでは食べられなくなりましたねえ。

でも、ちょっと惹かれるのが、

 

ケンタッキーのビュッフェスタイル=食べ放題ができたこと。

うーん、これは、ちょっと夢のような。

なんといっても、好きな部位を、好きなだけ食べられるというのは、凄い。

僕は、サイとリブが大好きなので、こればっかり思う存分食べられるのか。

・・・一度行ってみたいような。

平日ランチなら、サイドメニューゼロとして、チキン8ピース以上食べれば、元が取れるのか・・・。

うーん

もう、さすがにそこまでは無理でも、5ピースは絶対にいける。

あと、あるならコールスローは、本当に丼で食べたいかも(笑)。

 

あー、こんなこと書いてると、お腹減ります。

まだ食べたばかりなのに。

ということで、リハーサル、明日も頑張ります

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« とまらない。 二年前には。 »
 
コメント
 
 
 
安全地帯 (hey hey)
2019-11-12 11:39:34
ケンさん、こんちは!

安全地帯の武道館Blu-rayが届きまして昼の合間に早速に観てしまってます。


ちゃんと安全地帯の迫力になってるであります。大満足であります。

ほぼボリュームMAXであります。

本当に綺麗で粒が細かいのに、なしてか爆音で聴くのがイイのであります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。