ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いわゆる糖質ダイエットでは、やはり白米を減らしましょう、

ということになるのですが、でも、食べたくなりますよね。

なんたって、白いご飯は美味しいですから(笑)。

 

ちなみに、糖質を全く絶つのはダメですよ

いくらたんぱく質を摂って筋トレしても、やっぱりダイエット効率も落ちるとも。

ガソリン車に軽油入れて走るようなもの、などとも言われますね

 

バランスよく食べる

暴飲暴食も、たまにはいいので、でも、日にちを決めて。

そして、なんといっても、運動する

これでしょうー。

 

倒れてしまっては、何もできない。

風邪でも引いたりしたら、やっぱりどうしても、何もする気がおきない。

身体にダメージがあれば、精神的にフル元気なんてでるわけがない。

逆に、健康さえしっかりキープできていれば、やろうと思えば、なんだってできるのですから。

 

ということで、今日も一日、頑張りましたが、

たまにこうしてお腹いっぱい食べる白米のおかげだと思うのですよ(笑)。

日本人の知恵のですね

 

で、僕はまた今日も唐揚げでございました(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 季節を追い越... 飲めたとしても。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。