ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大阪フェスティバルホールのすぐ脇の、川沿いの街路樹が、

まさに根こそぎ、先日の台風でだと思います、倒されておりました。

先日の北海道の山肌が丸見えになった地すべりもそうですが、

こんなに大きな”木”なんて、体当たりしたってびくともしないものという印象でしたが、

風や、地震で、こんなになってしまうとは、本当に自然の力のものすごさを思い知らされます。

テレビやネットでも映像を観ましたが、怖かったでしょうね。。。

まだまだ停電しているところもあるようですが、本当に、一日も早い復旧を願っておりまます。

 

皆さんが、元気で、笑顔でいて下さって、

そして、音楽を楽しんで頂けることが、心からの願いです。

 

音楽を「最高に楽しいなあ」、って聴ける時って、心も、きっと最高に健康ですものね。

 

明日も、皆様にとって、そんな良き一日でありますように。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ルールルルー。 夏もそろそろ。 »
 
コメント
 
 
 
音楽の力で (よう)
2018-09-17 19:28:18
辛い事も悲しい事も、必ず時が解決してくれます。その時に、そっと寄り添ってくれるのが、音楽なのかなって思います。

そっと背中をさするような、人もそうでありたいと思います、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。