ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日、玉置さんソロツアー千秋楽を迎え、興奮冷めやらずの中ではございますが、

本日から、甲子園公演に向けたリハーサルが再開しております。

 

公式でお知らせがございました通り、

今回の公演には、大変残念ながら、田中さんのご出演が叶わなくなってしまいました。

そして、矢萩さんのツイートに涙。

 

でも必ずまた、大好きな大好きな田中さんのドラムを、大好きな安全地帯のサウンドと共に聴ける日を、

そして、また出来ることならステージでご一緒させて頂ける為にも、何がなんでも、16日の公演を大成功に終わらせたいです。

僕も、いちサポートメンバーとして、甚だ微力ではございますが、全力で今回の公演のサポートをさせて頂きますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

連日、遅くまでのリハーサルとなっていますが、

とにかく、元気でこの一週間を乗り切りることが大事ですね。

しっかり食べて、頑張ります

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ファイナル!... とまらない。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-11-10 00:54:00
8日に田中さんのことが伝えられ、多くの方のメッセージを読み、心がざわついています。
甲子園ライブに出演できず、一番残念で悔しい思いをされているのは、田中さんですよね。
体調の回復、ライブでの復活を祈るばかりです。
甲子園では会場が一体となって盛り上がり、田中さんへ思いを届けたいです。
ケンさんもしっかり食べ、ぐっすり寝て、体調を崩されませんように✨
 
 
 
Unknown (KOH)
2019-11-10 20:09:39
何がなんでも。
ファンも、心の底からそう思ってます。
必ず5人の安全地帯に帰ってきてもらうために!(もちろん絶対にその場にはケンさんも)
 
 
 
甲子園 (hey hey)
2019-11-10 20:26:58
ケンさん、こんばんは!

良いことだけを想って 

良いことだけを願って 

甲子園で元気でお会いしましょ! 

本当に全力でバカになりますよ~! 
 
 
 
全力で想いを届けますっ (にろっち)
2019-11-11 00:58:08
16日の甲子園、
本当に何が何でも全力で
お祈りしてます。
気合入りまくりです。
想いを田中さんに届けたいです。
安全地帯、絶対っ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。