ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




「大分から50分」と書いてあると思ったら、大分空港からは1時間40分でございまして(笑)、何だかんだ都合6時間くらいかけて会場に到着致しました。
 
でも、素晴らしい天気で、ご飯も美味しくて!
 

おかげさまで、大分ケン豊後大野市総合文化センター、すっばらしい公演になりました。

 
お客様もとっても素敵でした!ついつい乗せられちゃいましたよ(笑)。どうもありがとうございました!
 
いやはやツアーは本当に生ものです。イキモノです。
 
少しのことで(大きいことでもあるのですが)、今日は、まるで違うコンサートかと思うような感覚で演奏を終えました。
 
玉置さんもノッリノリで。
最高に楽しかったですー。
 
今日はこれから1時間、大分市内まで移動して、食べて(笑)、爆睡しましょう。
 
興奮して眠れなかったりしてー。
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 起きるよりも。 21/31 小倉! »
 
コメント
 
 
 
参戦 (まっさん)
2018-10-20 22:33:17
ケンさん、豊後大野に参戦しましたよ❗
熊本から駆けつけ14時には到着🚗
併設のcafeで美味しいハンバーグサンドをいただきました💖ケンさんにも食べていただきたかったです🎵
さて、玉置さんはもちろん絶好調✨今宵もうっとりいたしました😍
ケンさんの演奏も堪能しましたよ🎵キーボードやテルミンの音色に酔いしれました😃
明日も参戦します💓
またお会いしましょう🍀
 
 
 
パー壁 (hey hey)
2018-10-20 23:59:29
ケンさん、こんばんは!

ステージ上で演奏しているケンさんを正面から拝ケン出来たのは数年ぶりでございます。

・・・たぶん4年ぶり~?くらい?であります。

ハモンドさんの音も、ミニモグさんの音もテルミンの音もビシバシと聴こえました。

玉置さんは歌う重力波でありました。なんか時空を超えて伝わりそうな気がします。やっぱ5次元の人かと思いました(笑)

早朝からの長旅&演奏、本当にお疲れ様でしたたたたたー。ありがとうございました。

明日も楽しみであります。どうぞよろしくお願いいたします。

やっぱしイイ音楽を聴くと・・・腹が減りました。


鶏とか鶏とか魚とか沢山食べて下さい。
 
 
 
ありがとうございます。 (白シャツ)
2018-10-21 11:20:12
今回のツアー、昨日が初めてでした。
あの曲は、昨日が最初だったのですね。
ツアー中の新曲なんてすごい、そして感激でした!
ケンさんが譜面だしするのでしょうか?
一発目であの感じ、とってもすてきでした。
MCの無い玉置さんですが、メッセージが伝わってきます。

今回の編成ではケンさん、大忙しだろうと思います。
テルミンのアクセントも相変わらず凄くカッコイイ!

正直な気持ちとしては、
もっと、皆さんのソロパートも聴きたいっ、物足りないっ
玉置さん、JAZZ BIGBANDでやらないのなぁと妄想。
その瞬間の、その空気で、自由に歌うことを操れる玉置さんなら絶対お似合いだと思うのです。

今日は私の地元です。
玉置さんが来られるのは25年ぶりくらいでしょうか。
私も緊張しています(笑)

北九州のB級グルメは焼きうどんが有名です。
でも私が大好きなのは「かしわめし」です。
会場付近には「松本清張記念館」もあります。

今日も叫んで、飛んで、踊ります!
ケンさん、よろしくお願いいたします!!
 
 
 
とにかくとにかく (なおちん)
2018-10-21 22:29:08
素晴らしいライブでした 感謝しかありません
また伺いたいです ありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。