ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




試験二日目、お陰様で、楽しく終了いたしました

今日は上級生が中心でしたので、そこはやっぱりさすがな部分が沢山ありました。

でもそれは、単に学年や年齢が上がったということではなくて、

きちんと継続して頑張った時間が、それだけ積み重ねの結果として出てきているということ。

「練習は裏切らない

これは信じてよい言葉だと思います。

 

そしてあと、経験が大きな力になりますね

卒業生で、実際に仕事をしているキーボーディストの元教え子も、今回の試験にサポートとして入ってくれていたのですが、

やっぱり、一枚も二枚も、違いましたもの

 

そして、その彼もカワイのMPを使っていて、今日もその話で盛り上がってしまったりしてね(笑)。

同じ楽器のユーザーでもあり、ファンでもあるわけですから、嬉しいのですよ。

勿論、在校生にもファンが沢山(笑)。

こんなにMP9000,9500のユーザーがいるコミニュティなんて、他に無いと思いますよ(笑)。

 

夏休みも、あるような無いような、まだイベント事が色々ありますが、

ひとまず、授業としては今日で前期がひと段落でございます。

皆、元気でよき夏休みを過ごしてもらって、そしてまた9月に、一回りも二回りも成長した姿で会えますように

半期、お疲れ様でした

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« せめて斜線で。 走り抜けまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。