ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




一夜明けまして、今日は午前中に昨日のライブの同時録音を聴きました。

いやはや、素晴らしいの一言でございました。

やはり、本番って凄いですね。

確実に、お客さまから、パワーをもらっているのがよくわかります。

やりながらも感じてはおりましたが、やはりまだ初日、本番中は自分のプレイにもずいぶんと気を取られていたのですが、

改めて客観的に聴きますと、・・・玉置さんの歌、凄まじかったんですね。

 

正直な感想としまして

「初日でこれか・・・」

と。

そして、思わず何度か、涙が出てしまいました。

 

いったい、なんて人なのでしょうか・・・。

 

←もう、泣きつつも笑うしかないです。

 

あと30本、いったいどんなライブになっていくのでしょうかね。

僕も、楽しみで仕方ありあません。

 

さて、今日は8月25日の椎名へきるちゃんのマンスリーライブのリハーサルその1、でございました。

こちらは、もう、とにかく、笑って笑って、お腹が痛い、という(笑)。

本当に、色々な音楽の形が、色々なミュージシャン同士の繋がり方が、色々な現場が、あるのです。

面白いですね。

明日も、リハその2がございます。緑ちゃん倶楽部のレッスンもございます。

楽しい一日になりそうです。

 

涼しくて、気持ちよいですしね。

なんか、突然、秋みたいですが、どうなるのでしょうかね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 1/31 市川! マホウビン。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DJ 3.4)
2018-08-19 07:39:11
初日のコンサート
録音されてるんですね((o(´∀`)o))

初日は…本当に最初から感動して…
一曲終わる度に…感動するっ感動するって
つぶやいてました(笑)
コンサートが素敵すぎて…できることなら31公演全部参加したいくらいです☆
でもそれは難しいことなので、
行けるコンサートは大切な時間なので、気持ちを込めて参加したいと思ってます✨✨✨

涼しくなってきましたね🍁
椎名さんのライブもあるし緑ちゃんクラブも、
毎日お忙しそうですが、体調に気をつけて、今日もがんばってくださいね(*´∀`)
 
 
 
そうなんです… (AYA)
2018-08-19 21:38:17
ケンさんこんばんは(^-^)

そうなんです…
玉置さんの歌声、とてつもなくすごかったんです…
もう涙涙でした

玉置さんの音楽のある時代に生まれてきた事を、心から幸せだと、ライブに行くたびに毎回強く強く思います

次はかつしかですね!
急に涼しくなったので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね

また会場で一緒に盛り上がりましょうね!
楽しみにしております
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。