ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨夜、深夜過ぎに家に着きまして、

今朝は9時にはクルマで、都内某所のTAKUROさんの事務所のスタジオに向かっておりました。

しかしながら、お陰様で、今日もとても楽しく仕事ができました。

とある録音の仕事だったのですが、ドラムスのTOSHI NAGAIさん、ベースの川村竜くんとも久しぶりにご一緒いたしました。

お二人とも、上手かったなー(笑)。←ほんと、上手すぎて笑っちゃう程。

最後はTAKUROさんと僕で残って、アレンジの仕上げをして、

「ではまた冬のリハで、ツアーで。」

と再会を約束し、今回もしっかり大活躍してくれたMOTIF XSを積んで帰途につきました。

 

そんなTAKUROさんのツアーの先行予約が、

・・・えっと、あれ!今日からでした・・・お伝えするのが遅いですね。ごめんなさい

=======================
GLAY TAKURO Solo Project 2nd Tour
“Journey without a map 2017”
ローソンチケットにて、プレイガイド最速先行(抽選)受付がスタート!
8/28(月) 12:00 ~ 9/12(火) 23:00
http://l-tike.com/concert/glay/
=======================

よろしかったら、是非です。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 6/30 岸和田! 最高のFM局。 »
 
コメント
 
 
 
ハードスケジュール! (masako)
2017-08-29 09:20:15
深夜過ぎ、ということはその日のうちには帰れなかったのですね。お疲れ様でした。
でもまた楽しくお仕事が出来たようで何よりです^o^
ホセさんとのツーショット写真拝見しましたよ〜
ケンちゃん相変わらずピカピカの笑顔(^-^)
そして5年前のTシャツ(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいです。ありがとうね!
 
 
 
夏休みの宿題 (YOH)
2017-08-29 23:32:18
こんばんは
お忙しい中
緑通信ありがとうございました(^o^)/

幼かったケン坊くんの思い出の風景を
一緒にお散歩で体験でき嬉しかったです。(#^.^#)
懐かしい日本の夏休みを満喫されていたんですね〜

そして‥‥先生‥‥ご‥ご‥ごめんなさい

課外授業の感想文が
まだ提出できていませんっていうか
まだ書けてません
まるで夏休みの最後の日に宿題が出来ていない小学生の気分です。(笑)

必ず、必ず提出しますからぁ
もう少し 待ってください

想うことが沢山ありすぎて
まとまらなくて

明日もまたいろいろとお忙しいことと思いますが頑張ってくださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。