ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




野菜も食べるんですよー(笑)。

というか、実はこう見えて、サラダ大好きなのでございます。

サラダ(も)大好きなのでございます。

 

揚げ物とサラダ、ラーメンとサラダ、どちらかだけなら、どちらを食べるか?

 

こういうクエスチョンなら、間違いなく、揚げ物ですし、ラーメンですが(笑)、

時々、無性にサラダが食べたい時があるくらい、すきでございます。

ことさらに、何をアピールしてるんだかわかりませんが(笑)。

 

子どもに「好きなものを何でも食べてよい」と、あらゆる食べ物がある部屋にとき放つと、

最初はお菓子、ポテトチップスなどを食べ続けるが、

三日目あたりから、勝手に野菜を食べ始めた。

 

こんな実験があったそうですが、

それに近かったりして。

 

まあ、スパンとしては

50年目あたりから、的な(笑)。

 

ただね。

僕の場合、サラダバーがあるところで、3回お代わりしてサラダを食べても、

・・・そのサラダがなくても、

その後の食事の量は、別に変わらないのですよね。

 

今日にしたって、サラダの向こうは、まっ茶色のお惣菜沢山のお弁当でございます。

このあと、クッキーやら、焼き菓子なんかも食べてるのですから、

サラダはなんだったのか、繊維質系のサプリメントでも同じじゃないか、という(笑)。

 

でも、やっぱり食べるのは楽しいですねえ。

こんなスーパーのお弁当であっても、ご飯の前は、うきうきしますもの(笑)。

 

さて、明後日の苫小牧本番に向けて、明日には、一足先に北海道にお邪魔致します。

 

いえね。

北海道の前だからということで、少しお腹空かしていこうかな、と思ってサラダ買ったんですよ(笑)。

だって、北海道では、絶対に美味しいもの、なーんの我慢も気兼ねもしないで、食べたいですものね

 

どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 永遠ではない... 見上げた夜空に。 »
 
コメント
 
 
 
お待ちしてます❗ (よう)
2018-10-13 00:37:03
息子さん、お誕生日おめでとうございます💐
これからもすくすく、ご両親の愛情いっぱい受けて成長されますように😌

13日に北海道入りなんですね❗
楽しみにしています🙌
 
 
 
川村さんも (zawakun)
2018-10-13 02:12:25
世の中には辛い思いをなさっている方が沢山いらっしゃいます。
川村さんもお父様を2歳の時に突然の病で亡くされていたのですね。
知りませんでした。大変失礼致しました。
僕も川村さんと同じで周りを取り巻く環境が良かったせいか父親がいないことを寂しいと思ったこともありませんでした。
そんな自分も父親になりました(笑)。
ブログを拝見して川村さんが息子さんへ注がれる愛情の深さをひしひしと感じとることが出来ました。
父親になった喜びでもあります。
これからも美味しい物を沢山食べてお互い明るく前向きで素晴らしい音楽と共に生きて行きましょうね!

北海道の皆さん!お楽しみの玉置さんのソロコンサートはもうすぐです。
今しばらくお待ち下さい。
 
 
 
北海道、元気ですよ! (まちゃき)
2018-10-13 05:33:55
ケンさんの食レポ、楽しみにしてますよ。
もちろん、苫小牧のツアーもね!

自分も函館から前日入りするぞ!
待ってま〜す。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。