ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今年の玉置さんのディナーショーのサポートを務めさせて頂きましたメンバーです(敬称略)。

左から、パーカッションのホセ・コロン、サックスの米田裕也、ユーホニウム、フリューゲルホルンのゴンドウトモヒコ(なぜかフルートを持っていますが(笑))、

右から、DJのDJ.12、トロンボーン、フルート、ハーモニカの佐野聡(横浜公演は、鹿討奏(ししうちかなで))、

そしてキーボードの野菜サラダ(←ダイエット中につき(笑))。

とっても楽しく、良いメンバーでございました。

 

バンドと違って、サポートメンバーは、基本的に一期一会になってしまうことも多いのですが(悲)、

だからこそ、お互いを最大限にリスペクトし、どんなに短い期間でも(たとえワンステージだけであっても)、戦友のように仲良くなれる部分もあるのです。

・・・また会えることを祈って。

 

さて、昨日、今日と、大晦日のライブに向けた椎名へきるちゃんのリハーサルでございました。

こちらは、ご本人ふくめ、本当に15年、20年というお付き合いのメンバー、スタッフばかり。

まさに、ファミリーのような感じなのです。

ちょっと、もはや普通のサポートミュージシャン、スタッフの関係ではないかもしれません(笑)。

といって、プロの集団ですからね。時には、厳しい事も言い合い、妥協の無い仕事をしています。

同時に、お腹がよじれる程笑う事が一番多いのが、この現場です(笑)。

明後日の大晦日、2ステージございます。

新年を一緒に迎え、皆で美味しくご飯を食べて、飲んで、また来年に向けて頑張っていくのだと思います。

 

色々な現場がございますが、音楽が大好きな人しかいないのが面白いです。

そして、素敵です。

 

ぐっと寒くなってまいりましたが、温かくして今年の残りあと二日、どうかお元気でお過ごしくださいませ。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 縁、炎、宴。 英語綴りの1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。