ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はT京音大の日でございました

ちょっと午前の最後のレッスンで、学生と楽曲の事であれこれ楽しく話し込んでしまって、お昼を買いにでるのが遅くなってしまいまして、

いつものから揚げ弁当or鶏チリソース弁当が売り切れておりました

ですので、今日はチンジャオロース弁当と、・・・でも唐揚げを単品で二つ(笑)。あと、わりといつものお豆腐サラダでございます。

 

実は僕、中華の炒め物料理の中で一番好きなのが、チンジャオロースでございまして、

昔、一人暮らしの時などは、よく作っていたのですよ。・・・CookDoのお力を借りて、ですが。

牛肉は高くて買えなかったので、もっぱら豚でしたねえ。でも、豚のチンジャオロースもおいしいですよね。鶏ラブの今なら、鶏肉でもいいかも。

ピーマンがまた大好きですので、今日のお弁当もピーマン多めで嬉しかったです。もう、ピーマンだけの炒め物でも、全然ご飯行けちゃいますよ

 

さて、明日、明後日と授業とレッスンがまだまだ目白押しでございますが、週末の広島でのライブも、とっても楽しみで待ち遠しいです

とにかくしっかり食べて、寝て、元気で土曜日を迎えましょう

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 思わぬカレッ... 役割。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。