ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今月29日(土)、30日(日)に開催されます、緑ちゃん倶楽部のセッションイベント、みどり部屋&若葉の部。

2-5-1という、わずか三つのコードの繰り返しの上で自由にピアノを弾けるようになりましょう、というチャレンジの第一回目。

今日は、会員の皆様に、スペシャルゲスト講師参加の発表をさせて頂きました。

6月29日(土)みどり部屋(15:30~18:00) 安全地帯、ワタユタケ ギター 武沢 侑昂さん!なんと、今回、緑ちゃん倶楽部では初めてお迎えさせて頂きます!

6月30日(日)みどり部屋(15:30~18:00)には、緑ちゃん倶楽部ではすっかりお馴染みになって下さいました、安全地帯 ベース 六土開正さん!

 

もう、言葉はいりませんよね

皆さん、武沢さん、六土さんと、一緒に演奏ができるのです。目の前でセッションをして頂けるのですよ。信じられますでしょうか

僕が信じられないくらいですが(笑)。

でも、やはり一流のプロの演奏を間近で感じることは、素晴らしい体験であることは言うまでもありません。

あなたの人生を変えてしまうかもしれません。そのくらい、凄い体験だと思うのです。

 

そして、夜には、懇親会もご用意してございます。

緑ちゃん倶楽部会員様だけの、まさに、スペシャルプログラムでございます

 

もしも!

「やってみたい!」

という方は、まずはご入会からどうぞ。

お問い合わせは、緑ちゃん倶楽部までメールにてどうぞ。

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 毎日が試験の... ひそかに誰かが? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-06-07 11:40:41
川村さん、こんにちは。
ピアノ、キーボード、音楽のイ・ロ・ハを教えて頂ける魅力満載の川村さんのレッスン「緑ちゃん倶楽部」。
6月の緑ちゃん倶楽部のセッションイベントにあの武沢さんと六土さんが日替りでいらっしゃるんですね。
夢のようなセッションイベントとても羨ましいです。
凄いです!
皆さん、思う存分幸せな紀文⁉︎を味わって頂きたいと思います(笑)。
今日もちくわを食べてハッスルしましょう!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。