ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




玉置さんコンサート、焼津文化会館公演、今日も最高でした。素晴らしい時間をどうもありがとうございました!

 
二階席ないホールだったこともあり、何だかまるでライブハウスのような盛り上がりになりました。
 
玉置さんも、幕間の休憩の時、
 
「今日は、景色がいいねえ!なんでだかわからないけど(笑)、めちゃくちゃいいよねえ!」
 
と満面の笑顔で話しておられました。
ステージでも、ノリノリでしたね!
 
ツアースタッフさんと一緒に焼津に泊まって、美味しいものを頂きたいところですが、僕たちは一足先に会場を出て、帰京致します。
 
明日も学校、ですしね(笑)。
 
せめて何かお土産でも買えるといいなあ。。
 
魚とか魚とか魚とか。
 
うおーーー🐟!(笑)
 
 
 
DJと話し込んでいて「あっ」と思った時には、もうトンネル手前!
なんとか、晴天に聳える富士山が拝めましたが、写真はこのような感じになってしまいました。。
 
ではー。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« オカメはちもく。 高い空が。 »
 
コメント
 
 
 
hare (こちらこそありがとうございました♪)
2018-10-31 21:24:57
焼津公演おつかれさまでした。そしてありがとうございました♪会場の駐車場で走り書きならぬ走り感想書きます☆

オープニングから玉置さんの歌唱力に圧倒されました。どこからそんな声量出せるのでしょうか。そしてこれまたお茶目な玉置さんを見れたことがまたもう楽しくも嬉しくて。今までテレビの向こう側でしか見たことなかった人が、目の前でステージ左右を駆け足してるし(°`ω´ °)。
セットリストも1曲目からして涙出そうになり、Jrくんが大好きな曲で涙腺崩壊し、オールスタンディングで一番盛り上がったあの曲で酸欠になりかけ(笑)。いや、もう楽しかった!の一言に尽きます。
2部でニコニコ顔で客席を見渡していたケンさんの笑顔で幸せになりました。
今晩は余韻に浸りに浸って、また明日からの毎日を頑張ります。
またどこかでケンさんのピアノの音が聞けるようにしないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしていつかまた玉置浩二さんのライブに行きたいと思います。

最終の新幹線に間に合うよう改札口前の売店なら黒はんぺん位なら買えたらいいですね。新鮮なお魚送りたいくらいです(*>_<*)ノ

長いツアーも佳境に入りましたね。これから寒い冬を迎える準備が始まりますね。千秋楽を迎えるまで玉置さんを始めバンドメンバーの方々、ケンさんも体を大切にしながらツアー完走してくださいね。
本当に今日は楽しいライブありがとうございました(,,> <,,)♡
 
 
 
良かった… (ウィリアム)
2018-11-01 01:09:28
初めまして!
玉置さんのコンサートブログや美味しいモノに脱線ブログ、いつも楽しく読ませてもらっています。

赤穂、奈良公演は玉置さんがUターンして戻ってきて、まさかのアンコールもう1曲があったのに、続く焼津公演ではそれが無くなってしまったので、帰りに一緒になったファンの方とも「玉置さん今日の公演の客席のノリ、気に入らなかったのかな?」という話になりちょっとショックだったので、玉置さんがご機嫌だったという裏話を聞けてホッとしました(^◇^;)

個人的には、「ニセモノ」あたりから玉置さんのテンションが上がってきたのか玉置さんの歌のパワーを更にグッと感じてテンション高いままエンディング…で、あっさりサクッと終了してしまったのでアレッ(゜∀゜;)?っと拍子抜けした感じでした(笑)
玉置さんがご機嫌だったのなら良かったです。
 
 
 
豊中~ (りえ)
2018-11-01 18:44:30
こんばんわ。
赤穂からドキドキとまらずぅーっ
明日‼またいきまぁーす!
けんさんと逆方向の席です!
フリフリしたら気づいてくれるかなぁ~
今年最後‼楽しみまぁす!
 
 
 
盛り上げ隊員でした!! (カニカニ)
2018-11-02 00:09:59
ケン坊今晩は。

昨日の焼津、お邪魔しました!
私はこのツアーでは最初で最後、この1本のみと思うとみょ~に弾け過ぎて反省の感があります。
ケン坊は目の前、玉置さんは近寄って来てサービスするし鼻血がたらっと出た…。(笑)

ケン坊、カッコ良かったね~。最高!
チョット目が合ったかと妄想するお〇さんをお許しくださいませ。(笑)

必殺ケン盤人であり、パパであり、よっ!一家の大黒柱!益々のご活躍を祈っておりますよ。

又、いつかお邪魔します。またね~バイバイ。









 
 
 
幸せでした。。 (水色)
2018-11-02 04:07:14
焼津のお隣り静岡市住みの私がいただいたお席は、最前列センターブロック右通路より。
ケンさんのテルミン…今までのコンサートで一番近くで観させていただきましたよ〜。
私の愛する玉置さんのステージを見てほしくて娘母娘を招待。
玉置さんのメロディーを子守歌に育った小学4年生の孫娘はケンさん目当てで4列目で初参戦。
「感動した」と。
幸せでした!!
素敵なステージをありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。