ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演、おかげさまで本日も楽しく終了致しました。

 
どうもありがとうございました!
 
昨日も書きましたが、音楽は本当に生き物。まさに人と一緒で、同じ人(曲)が、毎日、色々な違った表情を見せてくれるものです。
 
本当に面白いです。絶対に、同じにならないですから。
 
「音源」はコピーできるけど、「体験」はコピーできない。ライブは本当に一期一会でございます。
 
明日はお休みを頂いて(何しようかなー)、明後日は、いよいよ周南の振替公演です。
 
またどうぞよろしくお願い致します!
 
考えてみましたら、はじめて小倉で過ごす夜です。さあて、何を頂きましょうかねー。
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 20/31 大分! なんかくれー。 »
 
コメント
 
 
 
私も参加したかったです! (AYA)
2018-10-21 20:28:27
けんさんこんばんは(^-^)

北九州でのライブお疲れ様でした!

私も1年半前まで小倉に住んでおりましたので、今回のツアー、帰省して参加したかったのですが、色々な都合でそれが叶わず、残念でした(;o;)

九州で長年ず〜っと一緒に玉置さんのライブに参加していた友人が、昨日の大分と今日の小倉に参加しており、最高のライブだったと聞きました(≧∀≦)
ちなみに、その友人は山口にも参加します!
友人の話を聞くと、自分の参加できないライブの事もまるで自分が参加したような幸せな気分になれるので、明後日の山口公演もとても楽しみです!

今頃は小倉で美味しいご飯を召し上がっているお時間でしょうか?
けんさんがどこで何を食べたのかがとても気になります…(笑)もしよかったらブログにアップして頂けると嬉しいです!
小倉も福岡に負けないくらい美味しいものありますので、沢山食べてゆっくりお休みされて、明後日もまた頑張って下さいね!

私は最終日の国際フォーラムまでおあずけですが、首を長〜くしてお待ちしております!
 
 
 
ありがとうございました2 (白シャツ)
2018-10-21 20:40:34
UPはやい!

ゴンドウさん、 武嶋さんに手を振っていただき、
ちょっとトイレに行った隙に、車はなくなっていました(泣
ケンさん、直接ありがとう言いたかった!
地元(私の)での演奏、とっても嬉しかった!
今日は小倉なんですか?感激です!

北九州は、クラリネットの谷口さんの地元。
福岡の比ではありませんが、JAZZの街として
こじんまりがんばっています。

ケンさんの記憶に「小倉」がいいイメージで
どうか残ってほしいです。

振替公演で私のツアーラストはあさっての
周南です。周南まで追いかけます!!

小倉のオフ、楽しんでください!
(できるならご一緒したいくらい)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。