ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちらは、N本工学院八王子専門学校

かれこれ、10数年、こちらでも先生をさせて頂いておりますが、今日の事。

僕の勤めるミュージックカレッジの職員先生から「川村先生、本校の『スポーツ・医療カレッジ』のカレッジ長が、ちょっとご挨拶したいとのことなのですが」

とのこと。

こちらの専門学校は複数のカレッジが集まっており、僕は勿論、そのミュージックカレッジに勤めているわけですが、スポーツ・医療カレッジ・・・?

一体何だろう、でも、そちらのカレッジには知り合いもいないし・・・

 

そう思っておりましたら、そのカレッジ長さんがお見えになりまして。

「あ、川村先生!初めまして」

と御名刺をお出しになり

「8月14日、最終日、行きますので、一度ご挨拶をと思いまして」

と(笑)。

 

 

ええ、『スポーツ・医療カレッジ』のカレッジ長さん、B’zさんの長年の大ファンなのだそうなのでした

これまでも、ずっとライブにも行かれていて、今回は最終日にお越しになるのだとのこと。

そして、今回のツアーに僕が参加させて頂いていることもご存じで、今日、わざわざ、ということでございました。

もしかして、何かやらかしたかな?と思って、ドキドキしちゃいましたよ(笑)。

 

「当日、本来でしたら『川村先生ー!』とお名前を叫びたいところなのですが、まだ、できませんものね(笑)」

 

・・・いや、でなくともライブ会場で「川村先生!」は、というのもありつつ(笑)。

 

 

ということで、その後、安心してお昼を頂きまして(ゆでたまごもね!)、午後の授業も頑張ってやってまいりました。

夜は緑ちゃん倶楽部のオンラインレッスンもございまして、今日も思わぬ出会いまで頂いた、充実の音楽デーでございました

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 首の熱。 ピーマン大好... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-06-22 14:51:18
ケンさんこんにちは。

ふむふむ…なんだろう…と読み進めていたらまさかのお話で思わず笑ってしまいました😂
カレッジ長さん、とっても可愛らしくてほっこりしました。
素敵な繋がりですね。

いつかまたライブで声が出せるようになった時には「川村先生~!」という声援を聞いてみたいです(笑)。

音楽で繋がれるって本当に素敵なことですね( ´ ▽ ` )ノ

(…私事なのですが、25日のチケットが運良く取れたため広島公演に2日間とも参加できることになりました(*´-`)
全力で楽しみたいと思います!お会い出来るのを楽しみにしております^^)

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。