ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




陽が出ていたこともあって、着いた時は東京の方が寒いかな、と思ったくらいでしたが、本番前には雹(ヒョウ)が舞っておりました。
 
そんな中ではありましたが、おかげさまで,、玉置さんディナーショー2018初日、ホテル日航金沢本番、無事に終了致しました。ありがとうございました!
 
皆さま、最初からとっても楽しそうで、しかもドンドンボルテージアップされて、つられるようにこちらも盛り上がってしまいましたよ(^^)。
 
さて次回は月曜日、横浜公演です。
 
が、その前に土曜日、日曜日と緑ちゃん倶楽部のセッション大会「みどり部屋&若葉の部」がございます。
 
ブルースに浸る楽しい週末にしましょうね!
 
その前に明日、帰京したらその足で学校ですね(笑)。
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 秋まつりだ、... 和菓子が美味... »
 
コメント
 
 
 
ケンさんありがとうございました\(^o^)/ (ウィリアム)
2018-12-14 00:29:10
こんばんは!
ひとり参加で金沢ディナーショー参加してきました!
素敵な演奏ありがとうございました!

席がケンさん側だったらな~と思っていたら真逆(笑)🤣
でも端の席だったのでノリノリになりたい時に後ろ気にせず立てる席だったので楽しめました🎵

開演前からひょう降っていたんですね!
ディナーショーの興奮のままチョイ吞みに行ったら帰りに傘がひっくり返りそうになる程の突風でビックリしました(^◇^;)
能登牡蠣の昆布焼きと白子天ぷらをつまみに吞んだ🍺最高でしたけどね。
ケンさんも何か金沢の旨いモンに出会えていますように!
最高のディナーショーをありがとうございました!
 
 
 
嬉しかったです! (zawakun)
2018-12-14 01:14:47
12/3(土)のこと、ワタユタケのライブ&忘年会懇親会に行って来ました。
そこで偶然にも川村さんの緑ちゃん倶楽部の会員様である女性3名の方にお会いすることが出来ご挨拶をさせて頂きました。
初対面とは思えないくらいとても気さくな方々で楽しくお話しをさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。