ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ディナーショー名古屋公演、お陰様で無事に終了致しました。

 
ありがとうございました!
 
今日はノリがエレガントなお客様でしたねー。じっくりと聴き入っておられる感じが素敵でございました。
 
名古屋といえば、やはり味噌煮込みうでんなのですが、今回はいく時間ないかなー。駅で買って帰りましょうかねー。これからいい季節ですものね。
 
そうそう、ケータリングで頂いた豚汁が、おそろしく美味しかったです。
 
もう、ステージドリンクにしたいくらい(笑)。
 
さすが、名古屋はお味噌ですねえ。

明日は、大阪に前乗りしてオフというのも可能だったのですが、僕は早朝の便で一旦東京に帰ります。
 
明後日また、大阪での本番を楽しみにしております。またどうぞよろしくお願い致します。
 
ではー。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« あっちゅう間... ドリンクバー... »
 
コメント
 
 
 
味噌がみそ (zawakun)
2018-12-19 23:17:08
川村さん、こんばんは。
ディナーショー名古屋公演お疲れ様でした。
寒い冬には豚汁は最高です。里芋いいですよね。
熱々の味噌煮うどんも食べたくなります。
舌を火傷しそうになりますが(笑)。
硬い麺がモチモチで。
モツ煮も味噌かつも赤味噌が本当に美味しいです。

昔、名駅構内で食べた立ち食いきしめん。
今では、すっかり麺の太さが細く変わってしまって残念。
時代の流れを感じます。
あの頃のきしめんがもう一度食べたーい(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。