ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は予報どおり寒い一日でしたね。

 

今日は、予報通り寒い一日でした。

 

今日は

 

今日は

今年は、水曜日が一番長い一日になりそうです。

T京音大では、1時間目が8時30分から始まります。

比較しますと、S足学園音大は9時から、N本工学院は9時30分からが1限開始なのです。

どの学校も1限は90分ですから、同じ授業時間でしたら長さは変わりませんが、

8時30分から授業というのは・・・今年からが初めてなのです。

 

8時過ぎに学校に着いているとなると、

自分が学生時代も含めて、小学校の頃以来ではないでしょうかね。

40年近くぶり的な。

しかし、大きく違うのは、小学校は徒歩5分のところでしたよね、ということですね。

でも本当に、学生の皆と音楽のことを話したり、一緒に何か作っている時間は、まったく疲れも、眠気も感じないのですよ。

今日は、その後、緑ちゃん倶楽部のレッスンもございましたが、

ほんと、楽しいわけですよ、音楽のことをしている時間は。

 

問題は、全部終わっての帰り道なんですよね。

はい、気を付けて、運転しましょう(笑)。

 

予報通り、今日は寒い一日でしたが、皆様、お元気でお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、明日、明後日はS足学園音大です

こちらでも、フレッシュな1年生はじめ、どんどん新学期の授業やレッスンが始まります。

そして、明日の学校のあとは、今月の椎名へきるちゃんのマンスリーライブのリハーサルその1もございます。

がんばりましょうぞー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« まったくもっ... これからです。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録