ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




平べったい道を見ると、なんだか安心するんですよね。

といって、結構に坂のある町に住むことの方が多いような気がして、

つまり、平べったいところというのは、そんなに無いという事なのですよね、きっと。

この写真は、スペース緑のある町なのですが、ここが、町全体的に、ずっと平べったいのですよ。

なので、この辺りでは、自転車にも乗り放題。

歩くのもとっても楽です(お年寄りか)。

 

今住んでいるところは、少し高台になっているところなので、坂があるんですよね。

自転車は、電動じゃないと辛いかなー。

電動自転車って、乗ったこと無いのですが、どんな感じなのでしょうかね。

乗り心地など、やっぱり快適なのですよね、きっと。

 

でも、途中で充電が切れちゃったら、車重が重たい分、余計に大変だったりするのですかね(笑)。

 

ということで、やっぱり自転車乗るなら、平べったいところがいいなあ、と思うのですよ。

でも、自転車は気を付けないとですよね。もろ身ですからね。

バイクも必ず転びますしね(僕も昔乗ってた頃、3回くらい、思いっきり転びました)。

ということで、クルマに乗っているんですけどね。

 

まだ、ちょっとだけ憧れがあるんですよ。

風を切って走る二輪車には。

 

さてさて、緑ちゃん倶楽部のレッスンから、玉置さんリハの準備へ。

明日もレッスンが夜まであって、その後は、同じくリハの予習ですね。

そして月曜からは、しばらくリハの連チャンが始まります。

一体どんなコンサートになるのか、まだまだわかりませんが(これもまた醍醐味です:笑)、楽しみですねえ

ええ、平べったい道ではないからこそ、毎日、面白いのです

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« トリあえず初日。 転ばぬ先の。 »
 
コメント
 
 
 
電動自転車で (キートンプレス)
2018-08-05 04:21:44
息子を保育園に送り迎えしてます。
あれを知ってしまったら、もう後戻りはできないです、フフッ(快適で)
YouTubeで、安全地帯のコンサート聞きながら走ると幸せ~❤️

実際は、園が閉まる1分前とかに滑り込むので、大汗なんですが、
ほんの、ひとときでも癒されるなぁ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。