ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お蔭様で、本日のへきるちゃんマンスリーライブも、大変楽しく終了致しました

何度も書いているかもしれませんが、

こうしてひと月と開けずに、お客様の前でピアノを弾かせて頂けるというのは、なんとも幸福なことなのでございます。

だって、それがやりたかったのですから。

そう、もう、30年以上も前、高校生の時からね。

 

まして、へきるちゃんも、ギターのJAKEさんも、そしてほとんどのスタッフの方々も、

もう、17年以上のお付き合いとなるのです。

ミュージシャンとしての時間の半分以上を、僕はこちらの皆さんとステージで一緒に過ごさせて頂いているわけですよ。

そして、多くのお客さんの皆さまもですよね。

 

今年の8月10日にはへきるちゃんの25周年ライブがございますが(久々のフルバンドメンバーでのライブです)、

それからだって、まだまだ、一緒に音楽をしていきたいと思っています。

へきるちゃん、バンドメンバー、スタッフ、お客様、・・・なんだか、もう家族のような気持ちでもあります。

 

また来月の、令和初のマンスリーライブで、お元気でお会い致しましょうね。

今日も本当にどうもありがとうございました

 

ちなみに、お昼にお弁当を頂きまして、

いつもは、1部の後にお店のカレーを頂くのですが、今日は

・・・また、お弁当もまいてしまいました(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« のぼりましょう。 身近に感じる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録