ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ボタボタボターって、一瞬で濡れる、大粒のすごい雨でございましたね。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか

 

高速道路は50キロ制限。

視界の悪い中、白い水煙を上げて走るクルマ。

いつも晴れた日とは全然ちがう”通学路”でございました。

 

学生もみんなビショビショで、靴の中までグッチュグッチュ・・・。

そうなりますよね。

でも、一日、冷たくて可哀想ですよね。

風邪を引かないようにね。。

 

僕は、普段はブーツなことが殆どですが、雨の日は、長靴なのです。

ただ、ちょっと見た目はブーツに見えるような(笑)、でも長靴なのです。

 

長靴は当然ゴムですからね、柔らかくて、軽くて、履きやすくて、実は結構快適なのですよ(笑)、

僕の場合、雨の日は、かえって足元は楽なのでございました。

ですので、

「あー雨かー、今日は長靴だなー」という日も、足元快適という、いいことがあるのですよ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 明日に向かって。 ラッキー7。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-05-22 06:30:07
川村さん、こんにちは。
何年か前だったかもう忘れましたが、大雪で町中に
沢山の雪が降り積もったことがありました。
通勤時、流石に靴では靴下も足も濡れてしまうと思い
長靴で通勤しました。
若い頃は、長靴で通勤なんてとても恥ずかしくて無理と思っていました。
雪でも靴でした。
今では、長靴もまるでブーツのようなものもあって進化していますね。
「見た目格好よりも実用性を重視する」
これが歳を重ねると言うことでしょうか?
でも心はいつも少年のようです!(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。