ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は告知をさせて下さい!

「B'z DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」2023年6月14日リリース決定!!」

やったー。

昨年の、あのとっても楽しかったHighwayXツアー最終日の模様がDVD & Blu-ray化されるとのこと、もう、楽しみで楽しみで仕方ありません

皆さまも、どうぞお楽しみにです

緑ちゃん倶楽部のメルマガ「みどり通信」では、昨年末から僕個人のキーボーディスト目線での全曲解説を長々とコツコツ書いておりますので(四か月連載になってしまった・・・ようやく今月号でコンプできそうです(笑))、是非、映像と合わせてお読み頂けましたら幸いです。

さて、そんなみどり通信、締め切りまであと四日(笑)!

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 飛べるまで食... ありあり。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2023-04-27 21:50:46
ケンさんこんばんは。

とっても嬉しいお知らせをありがとうございます^^やったー!
見返したい、聴き返したいところがたくさんなので本当に本当に楽しみです。

月末でお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。