ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




地震、雷、火事・・・

加えて、冬は雪、そして、雨までも。

 

まったくもって、ただならぬ雨。

雨って、こんなに恐ろしいものだったでしょうかね。

やはり、何かが変わってきているのでしょうね。

記録的、観測史上初、そして、想定外。。。勘弁していただきたいですね・・・。

僕たちの記憶にある「昔はなあ」という40年前とは、30年前とは、今は違うのですね。

ならば、公民ともに対応して、こんなにも惨いことが、またか、いつもの、にならないようにと心から祈ります。

これ以上、どうか被害が拡大しませんように。

皆さま、どうかくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて。

なにはなくとも、体力だけはキープしなければです。

おにぎりに具が無くても。

この「ろく助」の塩さえあれば、でございます。

 

勿論、具が合った方が美味しいと思うのですが、

塩おにぎり、というのも今結構見かけますよね。

 

美味しく炊けたご飯であれば、もしかしたら、塩だけというのもオツなのかもしれません。

そして、そんな時は、この「ろく助」の塩、よろしかったら。

醤油やマヨネーズと同じくらい、すっかり欠かせないものになっております。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 実にカラフル... 一週間でどこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。