ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はN本工学院ということで、八王子での授業の日でございました

大学は、個人レッスンというものがメインになり、プラス授業というという感じなのですが、

こちらは専門学校ということで、個人レッスンがなく、その分、授業が沢山ございます。

大学では一日に1~2コマという授業になり、あとはレッスンなのですが、こちらN本工学院では、今日一日で4コマの授業があるのです。

1コマは90分ですので、例えがアレですが、ボリューム的にはちょっとした映画4本分ですよね。

気は一切抜けないながらも、音楽のことですから、授業も楽しい時間です。

ただ、授業が終わって、気が付くと・・・帰りのクルマで眠くなる、なんてことは、あるわけですよね。

 

今日は特に、クルマが混んでおりまして「この先、渋滞」という情報が出ておりました

 

ですので、PA(パーキングエリア)に寄りまして、ぐーっと背伸びをして、

・・・アイスを食べました(笑)。

気分転換&目覚ましに、と。

 

まだ本格的な夏ではないですが、でも、美味しかったですよ。

初めて買ってみたアイスでしたが、食べて気が付きましてが、要するにこれ、

 

カップの氷イチゴの練乳がけ、のバー版でございましたー。

 

・・・って、そう書いてあるじゃないですか(笑)。

「期間限定」という言葉だけに惹かれて、ボケっと買うから、良くわかってなかったのですよ。

まったく。

 

さて、明日は、今日と同じ1限からの授業でも、授業が始まる時間が1時間早い、という一週間で一番早起きの日になります。

なので、本当に今日は早く寝ないとです

 

毎日、アイス食べるわけにもいきませんからね。

いいですけど、アイスは(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いえー、チュ... 泡のごとく。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録