ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




用事で通った道に「ステーキ けん」の看板が。

なんだか、無性にハンバーグが食べたくなって、・・・予定には無かったのですが、気が付くとクルマは駐車場へ(笑)。

さすがステーキ屋さんのハンバーグ。

ジューシーで、とっても肉々しい感じで(これ大事(笑))、美味しかったです。

サラダバー付(←山盛りで3杯食べました(笑))、カレーライスも食べ放題付(実はカレーも食べたかった)で、

なんと、ランチで999円とリーズナブルでございました。

 

こう見えて、サラダ、大好きなんですよ。

食べ放題だから、こう見えて、ってのも変ですかね。

いえ、あまり野菜食べてる印象はないかなーと思いまして(笑)。

 

ですので、サラダバーというのは、基本的に好きなのです。

いつも、絶対にお代わりします。

大体、3杯が基本ですね。

ドレッシング変えてね(笑)。

 

かつて、フォルクスのサラダバーが大好きで。

もはや、ステーキではなくて、サラダバーが食べたくてフォルクスに行っていた時期がございました。

というのも、当時、茎ワカメがありまして。

これが、めちゃめちゃ美味しかったんですよ。

 

90%茎ワカメというサラダを、山盛りで何度もお代わりして食べておりました。

何故か、その後無くなっちゃったんですよね、茎ワカメ。

 

今日も、「もしや」と思い、探したのですが、無かったですねえ。

ということで、あそこのサラダバー、茎ワカメがあるよ、あったよ、という情報がございましたら、是非(笑)。

 

ちなみに、桂花ラーメンに行っても、茎ワカメは、トッピング別皿で貰います(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マクマでクマ... ウマイにもほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。