ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




はい、ライブの告知となります。

久しぶりとなりますが、椎名へきるちゃんのライブとなります。

ファンの方には、いよいよ、ということになるのだと思いますが、

記念すべき417(シイナ、ということですね)本目のライブが、2月24日(土)、赤坂ブリッツで開催決定となりました。

しかも、今回は、いよいよバンド編成となります。

ええ、存分に、大暴れしちゃってくださいませ

僕もとっても楽しみにしております

 

 

 

そして、マンスリーアコースティックライブの方も、発表になっております。3月21日(水・祝)、4月22日(日)となります。

昨年の10月、11月は、僕が玉置さんのツアーでどうしても都合がつかなかったこともあり、JAKEさんと木村建さんのツインギター&阿部薫さんのパーカッションというスペシャルな編成で行われましたが、

今回から、またギターのJAKEさんと僕とでサポートをさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します!

演奏は勿論、すっかり定番となっておりました、へきるちゃん脚本、演出の僕たちの小芝居(・・・今年もあるかな(笑))の方も、

僕自身も

・・・楽ししみにしております。あー、あー(笑)

それでは、会場でお会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

バンドバージョンでは熱い熱いライブになること、間違いなしです。

アコースティックバージョンでは、しっとり・・・いや、経験上、やっぱり熱い熱いライブになること、間違いなしです(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ビルボード東... グツグツ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。