ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




良く晴れて、なんだか見た目は春のようでもありましたが、

でも、やっぱし寒いですねえ。

とにかく、冬は、あったかいものが美味しい。

 

といいつつ、冷たく冷やした、ぷ、を飲み

氷が、グラスの底まで一杯に入ったお茶割りなどを飲んでおります

 

それだけ、熱をもっている、ということですね。

人間の身体というのは。

 

あ、いや、熱があるわけではありませんよ(笑)。

全然、いたって、元気です。

 

まあそうだ、熱があって、そんなの飲んでたら、アレですよね。

 

・・・って、飲みますけどねえ、風邪とか引いた時も、

アルコール消毒って、昔から、言うでしょうー。

 

でも、風邪なんて、ひかないのが一番。

そのための、アルコール消毒ね。

 

ひくのは、ピアノだけでいいですねー

これは、ひきまくって、いつまでも治らなくても、全然、問題ないです。

素敵、すてき。

 

天丼付きうでんも素敵ー

 

明日はT京音大の入試の面接でございます。

こんなブログ読んだら、「・・・こんなやつが試験するのか」と思われそうですな。

 

はい、受験生のみなさん、こんなの遅くまで読んでないで、明日に備えて、しっかり寝て下さいねー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラーパワー。 末は博士か大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。