ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日のと今日のはひっくり返したわけではなく、

昨日のはブルーベリーで、今日のはしゃきしゃきフルーツミックスでございます。

しつこいなー、またヨーグルトかいー、

と思われてそうな気も致しますが(笑)。

 

いえね、

勿論、一日中ヨーグルト食べているわけではないのですが、

大学の中でむやみにカメラを出すわけにもいきませんでしょう(笑)。

となりますと、一日中学校におりますと、どうしても、このような写真になるわけでございます。

今さらながら、悪しからずご了承くださいませ

 

しかし、7月半ばにしては、やけに涼しいですね。

過ごしやすいと言えば、これも悪くはないのですが、

テレビで「カキ氷フェスタ」などが紹介されていたりしますと、予定を組んだ方も、

まさか、こんな気候だとは・・・だったんだろうなあ、と思います。

 

皆さん、体調など崩されておられませんか?

着るものとか、ちょっと困りますよね。

半袖で出ると寒いし(特にエアコンの中では)、といって、長袖はまた湿気が出ると気持ち悪かったり。

暑いなら暑いで、もう、夏でいいのですけれども、

・・・まだしばらくは雨と肌寒さの予報のようです。

どうかお気をつけ下さいね

 

僕は、風邪を引いたりする予感もございません。

〇カはなんとやら、かもしれませんが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« フタを開ける... けっけっけ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-07-13 00:15:42
ヘンテコな気候でもケンさんのブログは元気いっぱいなので楽しく拝見して元気をいただいてます!
ブログにヨーグルトなど食べ物が載りますと、近くの店に買い物に行った際に目に留まり、ついつい手を伸ばしてしまうんです…なんて影響を受けやすいのででしょうか(^_^;)
以前「梅」の商品に凝っていらっしゃいましたが、もう卒業されましたか?
最近、梅仁丹のど飴という商品に出会いまして、梅仁丹を思い出しつつ舐めてます。
元気に梅雨を乗り切ってくださいね٩( ᐛ )و
 
 
 
Unknown (よう)
2019-07-13 00:23:58
北海道でもこの数年、蝦夷梅雨と言われる天候です。
道産子は高温多湿に弱いので、私などすぐに湿気ってしまいます。暑くても結構大丈夫❗しかし、湿度が高いのは辛いですねぇ(><)
夫が大阪出張だったのですが、スーツがずっしり重い重い。
霧雨やら汗やら、ポリマーの如く水分吸収したようです。
きっと一気に汗腺が開き、信じられない位の汗が吹き出るのでしょう。
良かった、甲子園球場は11月で(^o^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。