ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




良く晴れた、暖かな一日でございました。

お陰様で、みどり部屋 新春の部 初日、大変盛り上がって、無事に終了させて頂きました。

ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました

 

今日は、ご参加の会員様が、甲子園コンサートで販売されていたクッキーを「今日、開けたいので」とお持ち下さいまして、

ありがたく、セッションの合間に美味しく頂きました。どうもありがとうございました

 

昨日2月22日に、WOWOWさんで甲子園でのコンサートが放送になることは、

今回のみどり部屋の日程を決定~発表した頃には、まだ決まっておらず、勿論僕も知りませんでした。

ですので、この日程はたまたまなのですが、

昨日放送の甲子園コンサートでベースを弾いていた六土さんが、

その翌日の本日、緑ちゃん倶楽部のセッションにお越し下さって、一緒に演奏して下さるというのは、

勿論いつだって貴重ですが、今日はひときわ、キラキラした時間になっていたように思います。

僕も嬉しかったです(笑)。

 

というわけで、明日のみどり部屋 新春の部 二日目も、

どうぞよろしくお願い致します。

明日も、六土さんもお見えになって下さいます。

 

・・・そして、5月開催の次回みどり部屋では、またさらに豪華なスペシャルな企画が待っておりますよ

乞うご期待です。

 

そして、明日もどうぞよろしくお願い致します

僕も頑張ろうっと

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 壮観にして、... みどり部屋 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もも)
2020-02-24 18:25:19
私が関東に住んでいたらケンさんと六土さんに習いたかったです。

幼稚園のときお寺でやってたオルガン教室で毎回注意されていた私ですが・・一度だけ注意されなかったことがありました。
だけどやっぱり間違えていた・・しっかり覚えています(汗)

甲子園クッキー、こうなっていたんですね。
私も買いたかったです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。