ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おかげさまで大阪ディナーショー初日、無事に終了致しました。

 
どうもありがとうございました!
 
演奏を終えて楽屋に戻ると、なんと
 
 
餃子が(笑)!
 
 
いいですねえ。さすがニューオータニ。
 
美味しいですねえ(^^)。
 
 
 
餃子!焼売!豚まん!
 
蓬莱551の(笑)!
 
 
さて、明日もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
リハ前には街にでましょうかね。
 
 
インデアンカレー目指して!


ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ドリンクバー... ディナーショ... »
 
コメント
 
 
 
ケンさんこんばんは🙌 (ウィリアム)
2018-12-22 00:58:01
個人的にはディナーショー参加も終わって次にステージでケンさんの笑顔見られるのいつなのかな~としょんぼり中ですが、551の蓬莱記事で味思い出してちょっと元気出ました🤣
差し入れホテルなのに551だったんですね!
大阪の551に対する信頼度が分かりますね😂
ちなみに甘酢の肉団子もオススメです!
私が参加した金沢公演では翌日は早朝出発だったとここで知って「あの絶品モーニングは食べられなかったのかな?」と、ケンさんの忙しさぶりにビックリしていましたが、名古屋はモーニングにありつけたのですね🙌
ビュッフェのドリンク制覇目指している勢いですね🤣!
私は何も考えずに紅茶→紅茶→紅茶ばっかり飲んでましたが😅そういうのがビュッフェの醍醐味ですよね。
明日はインディアンカレーですか!
関西出身なのに「そのうちいつかね~」で食べないうちに関西出ちゃったので、帰省時に今度食べてみます。
美味しい情報ありがとうございます!
旨いもんパワーで明日の大阪2日目も頑張って下さ~い🙌(2日間の差し入れは何でしょね!楽しみですね♪・)
 
 
 
おつかれサマー (masako)
2018-12-22 01:42:36
ありがとう
ステキなステージでした
特に2曲めと3曲めは玉置さんソロではあまり聴けないから新鮮でしたし、サポートメンバーの皆さんのアレンジがかっこよくて素晴らしかったですよ。最高でした
もちろん玉置さんの歌も最高です
年に一度の贅沢な夜
夜の雨に濡れた大阪城を見ながら帰路につきました。
一足早くクリスマスプレゼントをいただいたような幸せな夜をありがとう
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。