ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、イベントの二日目も大変楽しく終了いたしました

同じことを書いてしまいますが、なんといっても、学生たちの笑顔と、やりきった顔が見れるのが何よりも嬉しいです。

音楽をやっているのですから、楽しくないと。そして、相応のやりがいがないと。

ステージというのは、それを両方、同時に、人生でも最高レベルで味わえる貴重な場所なのだと思います。

 

お昼にすき焼き風焼うどんのお弁当を買って持っていったら、電子レンジのあるカフェが閉まっており(そうか!日曜日だ・・・)、

冷蔵庫には入れられたのですが、でも、レンジが・・・ない。

この寒いのに、冷たいうでんは、ねえ

 

ということで、これは明日に回しまして(大丈夫ですよね。この季節ですし、冷蔵庫入れてあるし(笑))、

ドラマーの先生と近所の中華屋さんへ。こちらのお店も、久しぶりでしたねえ。

ということで、長崎ちゃんぽんを食べましたよ。

山盛りなんですけど、美味しくてあっという間に食べてしまいました

 

今日は大学の後、夜に緑ちゃん倶楽部のレッスンがあったのですが、

一杯食べるとお腹が減る法則ってありますよね。なんだか、夕方も普通に食べて、そして、こんな夜中にも食べてしまった。

でも、食べて寝るのって幸せですね(笑)。

 

いや、寝る前に、練習しますよ(笑)。

楽しいイベントが続きましたが、この続きはまた来週。

そして、明日からは、また学校は普通に授業やレッスンでございます

 

ではー。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 華やかさ爆発。 コラー大変で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。