ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大阪フェスティバルホール二日目、玉置さんは今日も凄まじかったです。

お客様も温かくて、素敵な時間でございました。

どうもありがとうございました。

しかし、毎回が感動。そして、毎回が学びですねえ。

さて、東京にもどります。

ではー。

 

・・・と書いて、投稿ができていなかったようでした。失礼いたしました!

 

その後、満席の最終の新幹線に飛び乗り、その新幹線が遅れまして(笑)、

東京駅でまた走り、利用している在来線の最終に乗ったのですが、これがまた遅れまして(笑)、

ようやく帰りついたのは、1時半過ぎでございました。

 

遅いからといっても、やはり本番後、なかなか寝付けず、ようやく眠れたのは、3時過ぎでしたでしょうか。

そこから、爆睡でございました。

 

写真は前日、13日のものです。素敵なケーキですねー。

奥の小さいケーキは、ホーンのゴンドウさんのです(ゴンドウさん9月11日がお誕生日ということで、毎年、玉置さんと一緒にのお祝いをしているのです)。

昨日の事は、こんな記事にもなっておりました。 

玉置浩二、最新ソロ・ツアー大阪公演で2700人が「♪Happy Birthday To You」大合唱

 

 

さて、玉置さんコンサートは、また週末となりますが、

次回シリーズは、4日間で3本という、なかなかの強行軍でございます。

がんばってまいりましょう。

どうぞよろしくお願い致します!

 

あらためまして、

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 9/31 大阪初日! ルールルルー。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mie)
2018-09-15 14:07:32
大阪二日間参戦しました
良い歌があり、良い演奏があり、ほんと夢のような時間を過ごす事ができました
ありがとうございました
ほんとこの一言につきます

ケンさんもまたこれから控えているコンサート、頑張って下さい

私も来月末のコンサートにもう一度参戦します
お会い出来るの楽しみにしています
ほんとにほんとにありがとうございました
 
 
 
1/3 (zawakun)
2018-09-15 19:21:50
川村さんこんばんは。
昨日のブログの更新がされていないのでさぞかし食べて飲んで最高に盛り上がった大坂の夜だったのか他に何かあったのかなぁと思っていました。
やっぱり2日目の大坂も凄かったでしょうね。
玉置さんのソロコンサートも1/3を通過しました。
ここまで如何ですか?
本当に早いものです。
残りの2/3公演も益々楽しみになって来ましたよ。
まだまだ何か起こりそうです。起こって欲し~い(笑)。
川村さんの可愛くて大切で大事な楽器・機材と共にこれからも旅は続いて行きます。
食べて飲んで走り続けて下さいね。
応援しています。

そうそう、あの大坂なおみさんが大相撲秋場所7日目(15日)を観戦されたそうです。


 
 
 
お疲れ様でした&ありがとうございました (masako)
2018-09-15 21:35:04
最高でした
ケンさんの演奏もテルミンもめちゃかっこよかったです
昨年までのソロツアーと違って金管楽器がお二人の編成のせいでしょうか、とってもジャジーな大人っぽい雰囲気でした
照明も素敵でしたね
相変わらず玉置さんの歌は凄いですねぇ
35年間ファンでよかったとしみじみ思います
あんなにパワフルでかっこいい60才はいません
また来月の関西公演でお待ちしています
 
 
 
大阪2DAYS‼️参加しました✨ (Camelあい)
2018-09-15 21:39:18
夢の様な時間を過ごさせて頂きました🎵
祝❤還暦のメッセージを持って参加して居ました😆
河内長野と彦根も参加させて頂きます✨😌✨
祝❤還暦のメッセージを持って両日居てます😊
ケンさんから見えると嬉しいです😆🎵🎵
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2018-09-18 09:14:47
ケンさん、おはようございます

大阪2日目にお邪魔しておりました~~

もう、もう・・・
モグちゃんがカッチョよすぎて・・・シビれまくりでした

レスリーを通したオルガンの音も、しっかりと堪能させていただきました♪(もうちょっと音量が大きいとbbbagelは更に喜びます!!←個人的趣味!PAさん、是非お願いします♪)

ケンさんを通じて知ることの出来た これらの音色、
好きすぎて堪らんですっっっ/3hearts/}
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。