ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




機材はあれだー、マイクはこれだー、ひとつの音符に、そこはもうひとつ高い方が、いやそれなら下に置くという手も、ご飯は何にする(゜-゜)(。_。)あーだこーだ、ドタンバタン。

日がな、気持ち良さそうに寝てますよね、猫って。昼間見た時と同じ場所で、暗くなっても丸まってたり。

今はちょっとだけ羨ましいですなぁ。でも、いざ音が鳴れば、すっかり忘れちゃうんですけどね。

・・・がんばるんば(←しつこい。)。

---追記。---

しまった。

あまりお腹が減ったので帰りに松○で生姜焼き定食なぞ食べてしまった。

んー、まぁ時間も時間ですから、朝ご飯とゆーことで、いいですかね。お腹減って、あのままじゃ眠れそうになかったですし。2分で食べたんじゃないかな(笑)。

朝日がとってもキレイでした。いつかこの時間に起きて、カメラ片手に散歩してみたいです。ほんと、見慣れてるはずのいつもの街並みが、なんだか違う土地の景色ように見えました。

只今、朝6時ちょうど。

ともあれ明日もあるので、ベッドへGO。全速力で、GO。猛スピードで走り抜けますよ。って、抜けるんかーい

・・・うーん、はやく寝たほうがよさそうですね(笑)。

ではー。



コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


« 春雨。 で、でた?→追... »
 
コメント
 
 
 
なに しとるんね? (ピロリン)
2007-04-19 21:33:57
『船頭多く 舟 山に登る』って 感じかねっ?



何だか 皆さん 元気モリモリみたいだねっ。



そんな時は 「献血センター」へ お越し下さい。

お待ち致しております。



んじゃ。(楽しそうだね、仲良しこよし…イイね)
 
 
 
にゃんにゃるんにゃ☆ (ジャッキー)
2007-04-19 21:39:41
冷静~な目をしてる猫ちゃんですねぇ(^_^)かわうぃっ☆

がんばるんば!!って言い過ぎると、ムリしちゃうのでは!?ケン坊、どうか体調には十分気を付けてくださいね~(^.^)○ンケル飲んで息抜き・休憩してね♪♪♪
 
 
 
ニャー=^・。・^= (ちは)
2007-04-19 21:55:28
ホント、私も猫がうらやましいです(^^;;

の~んびりしたいですよね(^-^)



お忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってくださいね(●^ー^●)

がんばるんばですよ(^m^ )
 
 
 
お疲れ様ニャ (ヒロネェ)
2007-04-19 22:09:03
楽しく大変そうですね。今日のスタジオご飯は何食べたんでしょうか?

今日も朝方までですかね。猫のように日だまりで夜は月の光りでほんわか、ゆっくりしたいですね。

私は猫のように寝続け気付けば夕方…今日はこのまま猫になります。明日朝には、復活ですワン

けんさん、お仕事頑張ってください。
 
 
 
がんはるんば (ちいの助)
2007-04-19 22:20:41
ケン坊さん こんばんは



仕事辛い中でも楽しそうで羨ましいです。私も癒しの為に、夕方 数匹の猫に会いに行きますよ。その度に この人達にも 辛い事は無きにしも非ずに違いないんだけど、見た目穏やかな一日を送ったんだろうな。と思いますよね。 柑橘さんの歌思いだしました。
 
 
 
ふと思う。 (ヒーセ)
2007-04-19 22:31:01
火曜日の夜から気になっていた事が。チビちゃんはどうなさっていますかしら?

うちのにゃんこは 最近お日様の当たるお部屋をあっちこっち行ったり来たりしてお昼寝しています。 めちゃんこかわいいです。



えっと…なんか絶対わかってもらえないと思いますが…きょうのブログ読んで………ホッとしました。はい。

長々とごめんなさい。
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2007-04-19 22:39:21
ケンさん、こんばんは!



猫のひなたぼっこって気持ち良さそうですよね。

私もおばぁちゃん家の縁側でやる、ひなたぼっこが好きです(笑)



明日もお互いがんばるんばーですね。

ではー。
 
 
 
のほほ~~ん! (恋心)
2007-04-19 22:53:06
ネコーさんはな~んか「のほほ~ん」ってイメージがありますね!
陽の当たる所で日向ぼっこしたり
車の下でゴロゴロしてたり
ケン坊さんは相変わらずお忙しいそうですね!
元気そうなので安心ですが無理し過ぎないようにね
お仕事が楽しそうなので羨ましいです
では~~
 
 
 
お忙しそうで!! (せつこ)
2007-04-19 22:56:28
ケン坊さん、こんばんは。

何だかとってもバタついてる中、ブログの更新ありがとうございます
このネコ、のんび~りしてそうですが、
ネコはネコなりに何か考えているんですよ(笑)

ケン坊さん、がんばルンバ
 
 
 
なにしとん? (ふみえ)
2007-04-19 23:07:42
なにやっとん?
って言います。ここでは。
関西弁っていうか、播州弁になるのかな。
あまり綺麗とは言えない言葉使いですけど。
①ハヨご飯たべりよ(←私はこっち)
②ハヨご飯たべりんけ(←年配の方とか)
どちらも、「早くご飯たべなさいよ」という言い方です。

関東の方がびっくりした・・・と言っていた言葉。
「やってまいんか」
ケンさんわかります?
「やってしまいなさい」という意味です。
「食べてまいんか」←食べちゃいなさい・・・です。

ケンさんの今日のタイトルは、関西ことば?
何だかとても新鮮ですね
今日もお疲れさまです。
いい音、できましたか?(ええ音でけた?)
 
 
 
にゃぁっ (なかじ)
2007-04-19 23:12:47
今晩は。初めてメールします。
最近、寝る前に必ずケンさんのブログをチェックします。だってね、写真がいつもとっても素敵。色もね、アングルもね、毎日撮るんですか?私も撮りたくなってきちゃいます。もちろんね、毎日ケンさんが、語ってくれる言葉も好き。楽しいし、人柄が良く出てますよね。なんだかいつもほっとする。近くにこんな言葉をかけてくれる人がいたらきっと今の悩みも半減することでしょう。
にゃぁっ。
天気の日の透けた桜の写真、綺麗でした。
 
 
 
ケンさん、お疲れ様です^^ (MAKI)
2007-04-19 23:16:31
週4日も水泳を習っているのに
平泳ぎのキックが上手く出来な~い。
ネコちゃんに言われそう^^
“なにやっとんの?と・・・(笑)
え~い!努力、努力、頑張りますよ~

♪ケンさんの音は、いつ聴けるのかな~^^

人生、一人一人の音があるとすれば
私の音は、どんな音色をしてるのだろう^^?

  ☆忙しくて一分一秒でも無駄にしない1日。
   大変だけど生きてる実感が好き^^
 
 
 
激オンですね。 (みい)
2007-04-19 23:32:25
オフ(だけどオン)な一日が明け、熱い空間での作業開始ですね。
スタジオより生中継って感じがしました。

う~ん、私も猫が寝てる姿を見ると「羨ましいなぁ」って
思うことありますよ。
なので、ケン坊がそー思う気持ち・・・わかります(笑)。
でも冷静に考えると「やっぱり人間がいいや」って
思うんですけど

無理のない、がんばるんば・・・でね!

お疲れさま。
 
 
 
☆こんばんわ☆ (秋色)
2007-04-20 00:46:08
あーだこーだと忙しそうで、お腹も減ってそうですが、がんばるんばってますか~?



「いざ音が鳴れば…」って、きっと凄く集中してるんでしょうね・・・。

たまにはゆっくり、空や星、草花や猫や犬、春の香りや雨の匂いを感じて、リフレッシュしてくださいね(*´∇`*)



このネコーさんは、前にも登場した子ですか?

 
 
 
ネコphoto (みかわ)
2007-04-20 00:52:08
このネコ、踏んでないですよね?大丈ぷ?

しっかし、ケンさんのネコ写真は最高です!(笑) このネコもいいわぁー♪



ネコが羨ましくなるほど密な音仕事、多少の無理はしても納得いくまでトコトンがんば…って(笑)。(ノ^▽^)ノ♪
 
 
 
お疲れ様です~ ( タケタケ)
2007-04-20 01:07:56
きっと猫からすれば、ドタンバタンとしてるケンさんが羨しいんじゃないんでしょーか。

でもたまにする猫生活最高ですよね(笑)





明日もがんばるんば♪
 
 
 
がんばるんば しすぎてませんか? (やよっぺ)
2007-04-20 01:16:14
より良いものを目指す作り手さんたちのこだわり、情熱が伝わってきます。
そして昼夜を問わず続くレコーディング・・・

もうそろそろ疲れもピークに達しているんじゃないでしょうか!?

きっとまだドタンバタンの真っ最中でしょうね

こんなことしか言えないけれど、、、
「頑張るのにゃー!!(照)」
 
 
 
お疲れさま~!! (にょみこ)
2007-04-20 02:35:45
ケン坊~、随分忙しそう、というか…慌ただしいね(@_@)。

あたしも、お陰様で毎日忙しいよ。

とはいえ、あたしの忙しいは、月曜日まで…なんだけど(笑)。

火曜日には、札幌に帰ります!!



今日も博多の屋台に行ってきました!食べたのは、ペペロンチーノ…なんだけど(笑)。今まで食べたペペロンチーノの中で一番だったかも!

もつ鍋は最後の夜に行く予定だよヽ(´▽`)/。



日曜日に俊くんもこちらに来るらしいね!一緒にケン坊も来る?!…ことはないね(._.)。

あ…明日も早いのに、こんな時間に…なってるよ(笑)。



ケン坊も、猫的な一日を過ごせる日までもうちょっと?だよね!

あたしも一緒に、がんば…ルンバ~♪(^ー^)ノ
 
 
 
にゃ~ん。 (ムツミ)
2007-04-20 04:05:04
あーだこーだ、ドタンバタン・・・と、

許されるギリギリのところまで、ほんのちょっとしたことにも

こだわり続けて、エネルギーを使う・・・。

そんな時の表情って、ほんと素敵でキレイ。

見ていてグッときます。

そんなドタンバタンの積み重ねが、音楽になっていくのかなぁ・・・

なんて、ぼんやり思っています。



猫はいいなぁ~って思うこと、私もあります。

・・・って、羨ましがるほど自分が頑張ってるかどうか、

そこはかなーり疑問ですけど、ね(笑)。



あまり無理せず・・・と言っても、

がんばるんばしちゃうケン坊だと思うので、

夢の中だけでも猫~な時間が過ごせるといいですにゃ(*-人-*)

・・・ってことで(笑)。

でも、ほんと体は大事に、ね。



今日もお疲れさま。
 
 
 
おやすみなさい。 (みい)
2007-04-20 06:27:48
そして…おはよーございます。



こっちも朝日キレーですよぉ。

普段より30分ほど早起きして、

甥っ子に頼まれたお弁当作りしてます(笑)。

遠足日和ヽ( ´∀`)ノ



しっかりめの朝ご飯も食べたことだし、

ケン坊は、がんばるんばでフカフカのベッドに

ゴーしてくたさい!



お疲れさまでした。
 
 
 
お帰り。帰りが 遅いなぁって 思ったら… (ピロリン)
2007-04-20 06:48:01
朝食取ってたんだ。

夜勤明けで 人波逆らって帰宅って 昔なら、『唐草の風呂敷背負った○○○さん』だったよね!



んじゃ。(バトンタッチだねっ おっや)
 
 
 
おかえりなさいませ~。 (データあきこ☆)
2007-04-20 07:02:30
おはようございまーす。



そして、おやすみなさいませ~(笑)



松〇で生姜焼き定食、いいじゃないですかぁ~( ̄∀ ̄)

お腹がすいてたら、眠ることすらできないもんねー。

それにしても2分で完食とは・・・スゴイ!(笑)



最近はお天気が悪かったから見えなかったけど、

今日は最高にキレイな朝日が顔を出してましたね~。

わたしは電車の中から見ましたよ。

眠かったけど、目を閉じるのがもったいなくて、

結局起きたまま、空港に到着~です(笑)

眠い・・・けど、朝から幸せ~・・・だけどやっぱり眠い( ̄ο ̄)zzz



さぁ、今日も一日がんばんべー!!

笑顔いっぱいの一日を~。

では、いってきまぁすヾ(´∀`)
 
 
 
う、うん(笑)。 (ムツミ)
2007-04-20 07:05:23
朝ご飯ってことでよろしいかと…(・∀・)

眠れないと困っちゃいますからね。

でも、2分で完食って・・・まぁ、いぃか(笑)。



見慣れてるはずのものが、いつもとは違って見える。

写真を撮るようになってから、そう感じる瞬間が増えた気がします。

今日の朝日、とってもキレイでしたねv

ケン坊が撮る朝の風景。見たいなぁ。

いつかきっと、ね(´ー`)



・・・って、私も早く寝なきゃ(笑)。

全速力でベッドへGO!猛スピードで走ります!

・・・が、抜けたりはしません( ̄ー ̄*)

お疲れさまでした。おやすみなさーい。



では、明日(今日?)も元気で~(´∀`*)ノ
 
 
 
思い出の生姜豚 (BB)
2007-04-20 14:40:07
またまた特Aクラスの死語が耳に飛び込んできたので、
昼下がりに慌ててやってきましたよ
そろそろ起きてらっしゃいますかね
久々の洗濯日和です

今日は昨晩のドラえもん芸人のせいで7時に起きてしまいました
ドラえもん・・・ネコ繋がりでね

今夜は今年一発目の野球観戦でーす
何食べようかな
 
 
 
こんちはー。 (みかわ)
2007-04-20 15:36:16
悪いクセがつき、追記を期待して日中も遊びに来るようになってます。(^▽^;) そのまま寝ちゃえばいいのに…とも思ってるんですよ、いちおー。(笑)



あたしの住んでる地域はいまようやく桜が満開です。外で本を読めるくらい暖かくなりました。
 
 
 
私も! (ふぅ)
2007-04-20 17:46:56
昨日はケン坊と同じで夜通し働いてましたー☆

夜勤の後、1時間半睡眠とって2時間半の運転で実家に帰ってきました。明日はお休みを利用して整体に行ってきます!(笑)

介護が好きで始めたのに、仕事となると嫌だなぁって思ってしまうことも出てきちゃいます(汗)

私も猫みたいにのんびり気ままな生活してみたいなぁ☆

そしたら行きたいライブ全部参加したいです♪
 
 
 
朝まで、 (ふみえ)
2007-04-21 00:20:16
お疲れさまです。
いつもいつも。
そりゃ、お腹も空きますよね。
それにしてもケンさん細いんですね。
ライブ映像でチラリと映るケンさんの腕。
たくましいけど、細い!
足も細い!
どこからそんなエネルギーが・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。