ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こういうのを飲んで頑張ってみたりしますが、

要は「早く寝れば良いのになあ」と、いつも思うのです。

なんで、夜になると、その気持ちがすこしどこかへ行くのでしょうかね(笑)。

やっぱり、お酒が美味しいせいでしょうか。

って、そんなに量は飲んでないんですけどねえ。

でも、やっぱり、おいしいんですよねえ、仕事の後の一杯は

 

さて、今日はT京音大でございまして、

明日はS足学園、その後、へきるちゃんのリハーサルその2がございます。

そして、明後日は、TAKUROさんのリハーサルと続きます。

でも、まずは、来月のワタユタケさんの予習を少しして(まとめてやると終わりそうにないので、地道に今のうちからね)、

それから、明日、明後日の予習という流れになりますかねー。

 

なので、やっぱりビールくらいは飲みたいわけです(言いわけすることでもありませんが(笑))。

 

さて。昨日に引き続き、昭和のスターのお話。

 

うわー、全員、年下ー。

山さん、40歳なのに、完全に年上に見えるんですけど・・・。

ショーケン、大学3年生の歳。。。

ってか、ボス、出世早っ。

色々と、なんてことー(笑)。

 

小学生の頃に見てたドラマなのになあ。

テレビの中では、ト〇取りませんからねえ・・・。

一方、・・・こちとらねえ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 平成もまもな... 鍛わります。 »
 
コメント
 
 
 
若いシブい (ゆう(函館))
2018-06-14 17:35:59
ボス、長さん、山さんが年下ですかー。
考えた事がなかったですが、ちょっと、えーっ!
と思ってしまいました(笑)
確かにボス出世早っ!ですね(笑)
太陽にほえろのレコードも持っていますが、ジー
パンのテーマ曲はいつ聞いてもあがります⤴️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。