ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




2012年の5月22日に緑ちゃん倶楽部が発足して、今日で丸9年が経ったことになります

んー、もう10年目に入ったということですね。植木算みたいですね(笑)。

 

お陰様で、こうしてなんとか、途切れることなく丸9年もの間続けてこられたのも、

一重に皆さまの温かい応援のおかげです。

本当にありがとうございました

会員の皆様におかれましては、長い長いメルマガや、他愛のない動画通信にも毎月お付き合い頂き、そしてレッスンにも沢山お越しくださり、本当に感謝しております。

昨年のコロナ騒動以降は、文字通り、少し息を潜めている感じになっておりますが、この騒ぎもあともう少しだと思いますので、その際にはまたどうぞよろしくお願い致します!

一日も早く、また皆さんとお会いしたいです(できれば、早くマスクなんて無しで!皆さんの笑顔が見たいので!)。

そして、セッションをしたりして、音楽で沢山たくさん、楽しい時間をご一緒したいです

 

短いようで、長い一年。

きっと、また色々なことがあって、退屈なんてすることはないでしょう。

音楽に触れ、音楽を学ぶことは、生涯に渡って楽しめる一生の宝物を手に入れたようなもの。

緑ちゃん倶楽部も、微力ながら皆さんの人生を、ほんのちょっとだけ楽しく変えることのできる存在でいられたらと思っております

僕も楽しいです

限りある人生、一緒に楽しみましょう

これからも、またどうぞよろしくお願い致します

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« なくても別に。 ライブ2デイズ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YHO)
2021-05-23 01:20:00
緑ちゃん俱楽部お誕生日おめでとうございます。
もう1年以上もこの廊下の景色を見に行けていない事が寂しいですが、自分さえその気になれば音楽は、どこででも楽しめるんだという事がわかった1年でもありました。私の場合は、まだしばらくはオンラインレッスンになってしまいそうですがそれでも9年間続けてきた緑ちゃん俱楽部のレッスンを諦めずにいられる事に感謝しています。
ケンさんのおかげです。ありがとうございます。
来年の10周年の時には、安心して集まれる世の中になってくれたら嬉しいですね。もうしばらく慎重に日々過ごしていきたいと思います。
ケンさんもご家族もお身体大切になさってくださいね(^_^)v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。