ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




人見記念講堂2日目、おかげさまで今日も素晴らしく盛り上がりました。

どうもありがとうございました!

丁度折り返しになりますが、細かな部分ではありますが、遊びというか、その日ならではのアレンジもでるようになってきたりと、また新たな楽しみも出てまいりました。

それにしても、玉置さんは凄いです。。

…ある意味、あたり前ですが、

あたり前と思ってはバチが当たります。

凄い天才と時間を共にさせて頂いているのですよね。

いやはや、ありがたいことです。

 

中日ということで、本番直前にサポートメンバーで集合写真を撮りました。

左から、ドラム&パーカッション ホセ・コロン、DJ.12、

右から、サックス&フルートの武嶋聡、ユーホニウム&フリューゲルホルンのゴンドウトモヒコ(敬称略)、

残りは、キーボードのグリーンラベルです。

(撮影は、玉置さんのスタイリストの横田さんです。お忙しい中、ありがとうございました)。

 

明日は、僕は緑ちゃん倶楽部のレッスンデーです。

僕にとっても、楽しみにしていた貴重な緑デーでございます

どうぞよろしくお願い致します!

 

そして、玉置さんの次の公演は、明後日、佐野にて。

こちらもまた、どうぞよろしくお願い致します

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 15/31 東京凱... 行きます。 »
 
コメント
 
 
 
帰路です (キートンプレス)
2018-10-06 18:50:32
「カリント工場」で、心臓が、ゴリッと動きました!
コンサートは、一期一会
でも、成熟するものなんだ~
 
 
 
後半戦も (zawakun)
2018-10-06 20:41:14
川村さん、こんばんは。
玉置さんのソロコンサートも折り返し地点に達し後半戦に突入ですね。
僕も暑い!熱い!3/31常滑!公演に参戦させて頂きましたがアッと言う間の10月です。
本当に早いものです。
ピアノ、オルガン、ミニモ―グ、レスリースピーカーも皆さんお元気でしょうか?
11月のゴールを目指してしっかりと川村さんに付いて行って欲しいと思います。
川村さんがおっしゃる通り玉置さんは本当に凄いです。
天才です。
♪いつも素敵な音楽をありがとうございます♪です!!
凄い方と音楽を共有できることは最高の喜びですね。
まだまだ何が起こるのか分からない玉置さんのソロコンサート後半戦。
これからも楽しいこと、美味しいこと(笑)が沢山ありますように応援しています。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。