ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




三日間、楽しすぎての、もぬけ(ん)かな。

ということで、お陰様で、第六回、”納涼”課外授業は三日間とも、満員御礼にて無事に、終了の運びとなりました。

”無事に終わる”というのは、当たり前のようでいて、大切なことですね。

本当に、どうもありがとうございます

また、是非です。

 

 

さて、明日は午前中から、またいよいよ今週末に迫りました、へきるちゃんのアコースティック・ライブ・リハ、その2がございます。

 

さてさてさあて。

練習しましょうねー

楽しい、明日の為に-。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« カラフル・ラ... きれいに消せ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (桜あんぱん)
2015-09-01 01:01:19
課外授業、次回の開催が決まったら、ワクワクしすぎて大変なことになると思います

明日、がんばってください

私も、楽しい明日に向けて、和太鼓の予習復習がんばります
でも、ご近所迷惑になっちゃうので、お椀の太鼓に箸のバチ。。。って、一寸法師か
 
 
 
是非。 (のすけのおっかさん。)
2015-09-01 16:25:34
寂しいならやりましょうやりましょう!また是非ともやりましょう!

でも…きっとちょっと間をあけた方がちょうど良いのかも。それまでの間、いろんな曲や音楽に聴いて触れて、あれでもないこれでもない、いや、やっぱこれか、とか。楽しいです。
ケンさんも楽しんで下さったのなら、それはもぅ最高です(^o^)/

へきるちゃんリハも楽しんで下さい。
我が家では土曜に発表会を控え、のすけが泣きながら和太鼓の練習して(させられて)ます。
本番、おっかさんの角が出ませんように……。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。